二ヶ月半の子供です☺️二ヶ月に入り夜まとまって寝てくれたりするように…
二ヶ月半の子供です☺️
二ヶ月に入り夜まとまって寝てくれたりするようになりましたが、昨日10時間朝までねてくれました。朝ミルクを飲み、また5時間ぐらい寝たので起こしてミルクを飲ませましたが、また寝てしまいました。こんなに寝てどこか悪いんじゃないかと不安になります😢
- MaKu04(10歳)
コメント
退会ユーザー
2ヶ月半でもうそんなに寝てくれるなんてうらやましいです🎵
お医者さんや母に、『起きてる時ミルクをよく飲んで機嫌がよければほとんどのことは心配いらない』と言われたので、私はあまり色んなことは気にしないようにしています^^
MaKu04
大丈夫ですよね😍