※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

栃木県のシングルマザーで介護の仕事している方いますか??

栃木県のシングルマザーで介護の仕事している方いますか??

コメント

ぶたぴーなっつ。

私ではないのですが、私の働く介護施設は半分近くがシングルマザーですよ🤔

• ななな

ななな

ありがとうございます!!
    シフトってどんな感じで作られてますか??

• 5月3日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

親に預けられる人は夜勤あったりしてますし、早番遅番も難しいって人は日勤だけとかその人その人で考慮されてます。
    うちは理解がある方だなーって思います。
    託児所もついてるので。

• 5月3日
  • ななな

ななな

託児所ついてあるのはいいですね!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月3日
🥕

私が前いた職場は何人かシングルさんいましたよー🤗✨✨
有料老人ホームです😌

• ななな

ななな

もし差し支えなかったら教えていた抱きたいのですが、その方たちのシフトってどんな感じでしたか??💦

• 5月3日
  • 🥕

🥕

早番、遅番、夜勤やってましたー🤣💦お子さんが小学生でしたが😣💦
    小さい子がいるシングルさんは日勤だけにしてもらってましたよ( ´ ▽ ` )
    パートさんもいました♪

• 5月3日
  • ななな

ななな

• 5月3日
セレエル

私が行った五ヶ所とも全てシングルマザーと独身が多かったです💦

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!! シフトとかもシングルの働き方で人それぞれでしたか??

• 5月3日
  • セレエル

セレエル

それぞれでしたね😊私が役員だった時は、シングルマザーの方には日勤をして貰ってましたね。夜勤は、親に預けられる方が入ってました。ですが、殆どがパートでしたよ😊

• 5月3日
  • ななな

ななな

私も連休明けから仕事にパートで戻るんですが時短勤務で…『シングルなのに時短勤務だとお給料が…』と思うのですが子供の体調で休みも増えたらなんか居ずらいなと思って気持ちが滅入ってます💦

• 5月3日
  • セレエル

セレエル

職場によってですかね⤵️⤵️私の行ってた施設は、ママさんやシングルさんは休んでも大丈夫なようなシフトでした😊ただ、介護は意地悪な人多いので⤵️⤵️

• 5月3日
  • ななな

ななな

会社自体はウェルカムなのですが所属している場所の職員が微妙ですね(。>_<。)
    とりあえず戻って働いてみないことには分からないけど(´O`)

• 5月3日