※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

テディハグ ママスイング+ の使用について質問です。 食事時に使用されていますか? 食事中の揺れは気になりませんか? テーブル付きが良いと思いましたか? その他の良し悪しを教えてください。

こんにちは🌞
テディハグ ママスイング+
を使用してる方に質問です☺️

・食事の時も使用してますか?
・食事の際揺れなど気になりませんか?
・テーブル付きの方が良かったと思いましたか?
・その他良い点悪い点あれば教えて下さい

ご回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

2kids👶👦

持ってます!
離乳食あげるのにも使ったことありますが、私はやりにくかったです💦
落ちないようにベルトありますが、締め付けられるのがあまり好きじゃなく、おとなしく座ってくれませんでした笑

今食事はハイチェアのテーブル付きを使ってます😀
こっちは買って良かったです😅
それまでバンボで離乳食あげてましたが、動くようになるとバンボから抜け出したりするのでイライラして、最近ハイチェアを買いました😅

この椅子は
大人(70キロまで)も座れるので私が今は使ってます笑
授乳の時も使ってました😂
スウィングはストッパーで有無できるので無しにしてると揺れは気になりません😀

でも、買わなくても良かったかなって後々思いました😅
子供がもう少し大きくなればテレビとか見るときに自分で座ったりするのかな?って思いますが、高い割にあまり使わなかったです💦

あくまでも個人的な意見ですが😅
見た目は可愛いですよね🐻

• na

na

ご回答有難うございます☺️♡
    可愛いし長く使えるから良いかなと思ってましたが、やっぱりどれも子供次第なとこあるんですね😂
    今こんな状況ですし中々買い物も行けないので実物見ないで買うの不安でしたがとても参考になりました、有難うございます😊!

• 5月3日