※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
家族・旦那

GWはどこにも行けないので、大掃除をしてたのですが、本棚の一段目に木…

GWはどこにも行けないので、大掃除をしてたのですが、
本棚の一段目に木箱を置いていたところ、
大量にカビが発生していました、、
今住んでるところはボロ屋で
湿気がすごい日は壁近くの床が濡れてます、、
娘は旦那に抱っこしてもらって
わたしが拭いたりしてたのですが、
そこで虫を発見してしまい
大の虫嫌いのわたしはパニックになって
ギャーギャー騒いでしまって、
旦那に代わってもらいました😓
普段は優しい旦那なんですが、
虫も退治できないわたしに前からイライラしてたらしく
怒らせちゃいました😓😓
母親になったんだから、そんなのできなくてどうするの
と言われましたが、私は本当に虫が無理なんです、、
たしかに情けない、、けど無理なもんは無理、、
さっきまで幸せな気分だったのに
急に気分が最悪です、、

コメント

★

母親になっても虫は無理ですよね😂
息子が虫好きになって持ってきたりしたらどうしようっておもいます😂

  • ガラピコ

    ガラピコ

    返信遅くなりすみません💦
    虫はいつになっても無理です!😂笑
    それ、怖すぎます!笑
    娘もポケットに虫詰め込んできたらどうしよう、、

    • 5月5日