※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
家族・旦那

旦那、在宅勤務、GWで家に居ることが多いです。本当に何もしません。朝…

旦那、在宅勤務、GWで家に居ることが多いです。
本当に何もしません。
朝も、夜回した食洗機から自分がいま使う食器だけを出し、他はそのまま。使い終わった食器は食洗機の中に入ってる食器をしまうのが面倒だからかテーブルに放置。
私は授乳中、いま娘が後ろで洗ってる音が聞こえます。
庭の草もすごいから草むしりしようよって言っても、コロナが付いてるかもしれないから道路側は触りたくない。
毎日ご飯何したらいいがずっと考えなきゃいけないから嫌だなと私が言えば、考えなきゃいいじゃん、そのときに考えればと。
朝からでかい音でYouTube、ゲーム、ipad、しまいには寝始めました。
私はやりたいこといっぱいあるのに授乳と授乳の合間にしかできない。
風呂掃除すらしない。
本当に居るだけでストレス。
毎日毎日辛い。

コメント

☆★

男は尻叩かないと何もやらないです😅

たまには手伝いしろやー!

とハッパかけましょう!