※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出して午後から頑張ります💦😭私自身が兄弟との差に嫌になる時があり…

吐き出して午後から頑張ります💦😭


私自身が兄弟との差に嫌になる時があります💧

弟は就活を全くせずもう一年親のお金で大学院。
今年もまぁコロナだから仕方ないのか。。。。
就活全くせず部屋でゲーム、電話。
家の手伝いもほぼしない。

私は当たり前ですけど、実家に帰れば子どもを見ながら親に見てもらいながら実家の家事。
普段出来ない場所の掃除等。

子どもを預けて出かけないといけない時は、早起きして
洗濯、洗い物等を終わらせて子供のご飯、着替え等を済ませてするのに。。。。。

弟に就活の事を言ったりすると姉や母に「見守ってあげて!」と怒られます💧💧💧

もう見守り期間なんてとっくに終わってるよ。。。
と思ってしまいます💧💧

姉は姉で遠方に嫁いでるので、実家から送るときは私が準備、箱詰め、郵送。

姉は私が実家に甘え倒してる。と思われてるんだろーなぁって空気が出てます。

なんか。。。。。
なんで弟は部屋でゲームでご飯以外引きこもって。
私は家中の掃除、家事、家族の用事で郵便局や一駅離れたところに自転車で買い物に行ったりしてるのに、弟は何も言われないで私がやれって言われるんだろー。。。。

と思ってしまいました💧💧💧

コメント

くまこ

なんかわかる気がします。私も3人兄弟の真ん中です。
末っ子の弟は甘やかされているように感じることがすごく多かったです。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    真ん中っ子あるあるなんですかね😅💦

    年も離れてるので、母も姉も弟を溺愛しています💧💧

    就活もしてないのに、「弟と付き合ったら(結婚)したら絶対いいと思うー!優しいし!」といつも言ってます。

    いくら優しくても言わないと何もしないし、仕事もしてないのに嫌だろ。。。
    と思います😅💧

    • 5月3日