※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん10
家族・旦那

旦那との離婚を考えて相談させて頂いていますm(__)m不貞行為の証拠とは…

旦那との離婚を考えて相談させて頂いていますm(__)m
不貞行為の証拠とは別に元カノ(当時から既婚者で不倫していた)の子どもの写真が見つかり、旦那に似ている気がして隠し子かも知れないと疑っています。
ちなみに小学生と私達の子どもより大きいです。私達は今年で結婚7年となるので、結婚前の子どもってことになりますが、付き合っていた期間を入れると重なっているかも知れません(T-T)
旦那の子か否か調べたいですが個人で知る方法はないでしょうか。

ちなみに、小学生のお子さんをお持ちの方!!
学芸会など発表は平日にあります?休日ですか?

コメント

みぃ

ごめんなさい、気の利いたコメントが見つからないのですが…まろんさんにとって良い方向に解決しますように!

ちなみに小学生の子はいませんが母が小学校の教諭です。運動会、発表会は、休日です。

• まろん10

まろん10

ありがとうございます。
    はい、良い方向で解決できるといいなと思います。

やはり休日ですよね
    ますます怪しくなりました
    ありがとうございますm(__)m

• 6月9日

DNA鑑定とかありますが
旦那さんや元カノの協力必要ですよね( ; ; )
もし重なってたら嫌ですね( ; ; )

• まろん10

まろん10

ありがとうございます、
    DNA……は難しそうですね(>_<)

旦那の子どもなら見た目的にも
    重なっている可能性が高いです。元カノと不倫しつつ結婚したのかな………

• 6月9日