※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

妊娠7週目で出血が続き不安です。同じ経験の方いますか?茶褐色の出血で量は少なく、増えたり減ったりしています。心拍確認前で不安です。

7週目の妊婦です。
最近、出血が続いて不安ですが、同じような方いますか?
4.5日前からで茶褐色、量はおりものシートでまかなえるくらいです。だんだん少なくはなってきてましたが今朝、前日より少し多くなった気がして、、、
ネットでは心配ないようなことが書かれていましたが、まだ心拍確認できてないので少し不安です‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ままり🍀

私も、ずっと茶おりが出てました😭😭!
病院では、よくある茶おりだから大丈夫だよ!
と言われそれを信じて赤ちゃんを信じてました💭
10週頃でピタッ!と茶おり治まりましたよ😊
赤ちゃんは順調に成長してます👶🏻

  • し

    そうなんですね😭それ聞いて安心しました‪( ;꒳​; )1人目の時はなかった(と思う)ので、こんなんだったけ?!と内心焦ってました😅
    週数近い方にコメントいただけて嬉しかったです。お互い頑張りましょう🥰

    • 5月3日