※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

多摩市の赤枝医院で無痛分娩の経験者いますか?痛みや費用について知りたいです。経産婦割引や加算費用についても教えてください。

多摩市の赤枝医院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?

無痛分娩は痛みはどうでしたか?
また、検診費用、分娩費用は実際どうでしょうか??

子供2人いるので出来れば入院短縮したく、経産婦の割り引きもあるようなので無痛分娩してもホームページ通りなら70万程度ですむのかな?と思っているのですが、お高いと口コミを見るので他にも何か加算されるのかな?と💦

コメント

あい

赤枝医院で無痛分娩で出産しました❁
痛み、一切ありませんでした!
検診費用は毎回4Dエコーだからか、チケットと別で毎回3000円くらいかかります(^_^;)

計画無痛の予定ですか?平日の時間内で短縮にすれば70万円程では無いかな?と思います☺︎︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!結構お高いと口コミありますが、サービスも良く無痛で70万程ですんだらむしろ安いのでは?!と思っていました🥺
    まめさんは麻酔の注射も痛くなかったですか?計画無痛でしたか??あと、まだ直接支払制度は導入されてないのでしょうか?質問攻めで申し訳ないです💦💦😂

• 5月4日
  • あい

あい

私のまわりに無痛で産んだ友人がおらず価格に驚いてました😂
    高くても無痛の価値あると思います!!(笑)
    陣痛からの無痛でした!だからか一切痛みありませんでした😂💓
    上にお子さんがいる方は計画無痛の方いらっしゃいました!預ける兼ね合い等で!
    ちょうど一年前ですが、直接支払い制度は未導入でした😂
    私も次授かれたらまたこちらでとおもっているので是非導入希望です😂

• 5月5日
ママ

今月に入ってから、お産の翌日に退院する入院プランができたそうです。詳しくはわかりませんが、事前に申し出ておく必要があるみたいです。