※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのブルマが多いけど、レッグウォーマーも考えている。虫刺されの心配もあって、あまり履かせたくないと思っています。

赤ちゃんのブルマが苦手な方いらっしゃいますか?



これからハイハイで膝をたくさんつくし、
すでにずり這いで畳で膝を擦っています。
歩き出したら転んで怪我もするだろうし‥



義母がよく服をくれるのですがブルマ好きなようで9割ブルマです💦


レッグウォーマー履かせるつもりではいますが😅


お尻のプリって感じも可愛いのですが虫刺されとかの心配もありあんまり履かせたくないなあて思ってしまいます。



コメント

はじめてのママリ🔰

自宅内ではボディ肌着1枚で過ごしていましたが、外出時は短くても5部丈くらいのボトムスを履かせていました!
うちも女の子ですが、3歳になった今でもミニのボトムスの時はスパッツを履かせて膝を隠しています!