※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌駅周辺でおすすめの小児科を教えてください。札幌駅〜北12条駅付近で探しています。インターネットで見つからず困っています。

札幌駅周辺でおすすめの小児科ありませんか?

札幌駅の近くに引っ越してきました!
かかりつけ医を探しているのですが、おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。
できれば、札幌駅〜北12条駅付近でお願いしたいです😭

インターネットで探してもなかなかみつかりません、、、

北海道 札幌市

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないですが…
風邪の時などの診察はしてくれないんですが、予防接種なら札幌マタニティがおすすめですよ☺️
健診と予防接種の子しか診てくれないので、病気などうつりません✨

もし、利用されることがあれば…😉💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    札幌マタニティですね😊
    予防接種と検診のみだと、この時期だと安心ですね💓

    ありがとうございました!

    • 5月3日
だいふく

予防接種は札幌マタニティで
しています。産院だったこともあり安心して受けられます!

小児科は
そうえんにっこり小児科です😌時間はすごーーくかかりますが、笑 
先生が丁寧で予約メールくるので時間が近くなったら行くようにしています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    やっぱり予防接種は札幌マタニティがいいですね!

    そうえんにっこり小児科ですね!予約メールくるのいいですね💓
    一度検討してみます☺️

    • 5月4日