※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

臨月前に粘膜栓が出た経験がある方いますか?昨夜、特殊なおりものが出てきて、運動を控えるか迷っています。気にせず過ごすのが良いでしょうか。

臨月前に粘膜栓出たって方いませんか?😓

昨夜、見たことがない鼻水のような、、
卵の白身のような、、オリモノがでてきました。

運動するの控えようかと悩んでます😞
あまり気にせず過ごすのが1番ですかね

コメント

なな

私も出ましたよ
でもこれから子宮口開くはずなので大丈夫だと思いますよ!
出産前に1から3センチくらいゆっくり開いてくるはずなので運動してても問題ないですよ☺

• ma

ma

回答ありがとうございます🌱
    臨月前からでも出ることってあるんですね🤭、、、
    そうなんですか!じゃあ引き続き運動しようと思います✊♡、もうひとつお聞きしたいことがあるんですが臨月前に粘膜栓でて出産が早くなったってことはありましたか?💧

• 5月3日
  • なな

なな

粘膜栓が出てその後子宮口2センチで生まれるの早いね!!って言われたのに予定日超過2日後に産まれましたよ😅
    毎日2時間ほど歩いてスクワットしてカレー食べて雑巾がけしても産まれなかったので
    本当に赤ちゃんの産まれたい日ですね😅
    太り過ぎない程度に運動はいいと思いますけど産まれるのを早めるために過度に頑張ってましたけど産まれないです😭😭
    子宮口開く前に粘膜栓っていう蓋が取れるはずなのでそれが出ると子宮口が開くよーって合図のはずです🙌

• 5月3日
  • ma

ma

そうなんですね😌
    子宮口2センチ言われたら
    期待しちゃいますよね😫♡

2時間歩いてスクワット、雑巾がけって凄いです!😳

やはり👶🏻自身のタイミングっていうのもあるんですね💦

詳しく教えてくださって
    ありがとうございます🌱🌱

• 5月3日
  • なな

なな

今じゃ出来ないですけどほぼ毎日外ばかりもつまらないのでデパート歩いてたりでそれでも早まらなくダメで先生にもちゃんと運動してますか??とか言われてましたからね😅😅
    本当に赤ちゃんのタイミングですよ☺

あと少しですね🙌🙌
    残りの時間美味しいもの沢山食べてリラックスして素敵な時間にしてください☺

• 5月3日