※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

ここ数日おなかがめちゃくちゃ張ります。張り止め増やしてるけど…胎動の…

ここ数日おなかがめちゃくちゃ張ります。張り止め増やしてるけど…胎動のせいなのか、もう横になってても張ります。こわいこわいこわい。入院したくない。寝て起きたら臨月だったらいいのに。いまから10週も耐えられる気がしないんだけど。一人目のときも入院したし、もーこの切迫体質どうにかして!😭家族にも息子にも迷惑かけちゃって…毎日元気に動けてる妊婦さんがうらやましくなるよ…

コメント

な

わああー😢大丈夫ですか(TT)私もお腹張りやすかったしあと少しのところで切迫早産になり入院でした😭張りとか気にせず普通に過ごせてる人を同じく羨ましいって思いました💦どうかお大事になさって下さい😭

• 🌃

🌃

大丈夫じゃない気がしますー😭なんかいつもより張るしチリチリ痛みもある気がして…でも考えすぎなのかもと思ったり…GWなのでどーしようと…😭もうほんとにこの体質嫌です😭初期からずっと安静にしているのに、それでも張るって…とへこみます😔

• 5月3日
まめ

同じです😭私もめちゃくちゃ張りやすいので、初期から自主的に安静にしてます!1人目は長期入院しました💥今は自宅安静でなんとか持ってますが、日によっては何度も張っちゃって本当心配です💦今回は上の子もいるし、コロナで面会も出来ないし入院は避けたいですよね😢

• 🌃

🌃

同じ方いてうれしいですー😭寝返りとか胎動だけで張るので、もーどうなってるんだこの体は?!って思います😭産休までバリバリに働くとか夢のまた夢だな…みんな張らないのか…すごいな…て感じです💦わたしも一人目入院したし、今回は5ヶ月ずーっと安静してます…そうなんです、マシな日もあるんですが、ここ数日はガンガンに張ります😭なんでだろう…上の子も心配だしコロナだと入院中の物のやりとりとか不便すぎるし絶対いやですー😭

• 5月3日
  • まめ

まめ

週数も同じですね!
    私も体勢変えるだけで張ります😢痛みもあるとほんと心配になりますよね💦私も張りと痛みが最近頻繁にあったので、連休前に受診しましたもん😵1人目のときもそうでしたが、妊娠中にお出かけとかしたことないから、普通に出かけてる妊婦さんに嫉妬しちゃいますよね😭なんとか入院せずに生産期まで持たせたいです😰

• 5月3日
  • 🌃

🌃

おんなじですね😊あと3ヶ月ですねっ✴️
    連休ちょっと前に健診があって、つぎは連休あけだからまぁお薬もたくさんもらってるし…と思ってましたがやっぱり連休はさむと不安です😭そうなんですよねー、いまはコロナでみなさんもそこまでおでかけとならないかもですが、食材の買い物だけでも、なんなら近所の散歩くらいでも、できたらいいなぁ…と憧れますね。息子とも普通に遊んであげたいなぁと申し訳ない気持ちもあります😭ほんとがんばりたいですー😭

• 5月3日
  • まめ

まめ

3ヶ月長いですよね😭笑
    過ぎればあっという間なんでしょうけど、動けないのもあるし、長いと思っちゃいます💥
    満足に相手してあげられないの辛いですよね😢ひとまずはお互いに入院にならず、無事に生産期を迎えたいですね!

• 5月3日
  • 🌃

🌃

ほんと、過ぎればあっという間なんですが…気持ち的には、あと3ヶ月もあるのかぁ…⤵️ですよね😞💨おなじようにがんばっている方がいるとほんとに励まされます💪乗り越えましょう😊

• 5月3日