※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emie
妊娠・出産

逆子が治ったけど帝王切開になる可能性は?37週以降で逆子が戻った方いますか?

31週~逆子で1度も戻る事がなく帝王切開覚悟してたのですが、今日37週の検診でなんと戻ってました!子宮口は2.5㎝、頭は-1㎝ほど降りてきてたのですがまた逆子に戻る可能性はあるのかないのか…。
37週以降に逆子治ったけど結局帝王切開になった方、いらっしゃいますか。

コメント

♡くみ(◡‿◡ฺ✿)♡

こんばんは。
私は妊娠超初期の頃、花粉症の時期もあって頻繁にクシャミをしていたんですが無意識にお腹をかばって変なクシャミになってたんだと思うのですが、初めは痛いなぁって思ってて、ある時クシャミと同時に骨が折れたんじゃないかと思う程の激痛が!!
レントゲンは撮れないけど動くだけで痛い苦しみを緩和させる方法だけでも教えていただこうと整骨院を受診しました。そしたら触診で肋骨の肉離れと診断が!!初期でお腹も出てなかったしお腹に支障がない程度にサポーターを巻いて過ごしてました!!
こういう例もあるので少しでも心配なら先生に聞いてみてください!
長々と失礼しました(_ _)

♡くみ(◡‿◡ฺ✿)♡

↑すいません。間違えましたm(_ _)mm(_ _)m