※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

妊娠中の服装についてお店で販売員してます。制服にマタニティがなく、L…

妊娠中の服装について

お店で販売員してます。制服にマタニティがなく、LLの大きめの黒パンやマタニティ用のウエストがクロスになってる黒パンを履いてパンツの中にブラウスを中に入れて着ていますがお腹が大分出てきて、なんかバランスが悪いというか、、、あと役3ヶ月あるんですが、何着ようか困っています。ブラウスの上に着られるようなジャンパースカートを買うべきなのか...とも思いますが安くもないし妊婦終われば着ないだろうし勿体ないけど今着るのもないし、どうしようか困っています。
みなさん妊娠中にマタニティの服が会社にない場合どのような格好で仕事されてますか?

コメント

ゆき

パン屋だったのでズボンのボタンに髪の毛結ぶ用のゴムひっかけてはいてました😂😂
どのみち見えないしいいかなとおもって(笑)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なるほどー!社会人の時働いてたホテルではちゃんとジャンパースカートとかあったんですけどパート先だとそういうのなくて。でもお腹だいぶ出てきて今のブラウス&パンツスタイルがなんか楽じゃなくて💦

• 5月3日
みさき

私は姉から譲ってもらったアジャスターをつけてました。
商品名忘れたんですけど、アジャスターの他に、下着が見えないようにする当て布みたいなのもついてましたよ!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね〜!アジャスターあると便利ですよね〜!ありがとうございます😊

• 5月3日
しましま

マタニティオフィスウェアのたしか法人向けのレンタルとかあるのですが…個人ではダメだったような…そういうの会社がしてくれたらいいですけどね。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですね〜💦さすがにそこまではしてくれなさそうなのでジャンパースカートを買うことにしました💦産休まであと3ヶ月はありますし毎日着るものですからね☺️💓

• 5月3日