※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
その他の疑問

おととい、○き○りが出て😱昨日急いでバルサンやっていろんな対策してみま…

おととい、○き○りが出て😱
昨日急いでバルサンやっていろんな対策してみました😱💦😭
DVから逃げてきて3月におばーちゃんの家に引っ越してきて子供2人と3人で住んでます。
(おばーちゃんは施設入ってます)
京都の昔ながらの一軒家です💦
出ますよね…😭💦
対策してもそろそろ暑くなってきたし出ますよね…😭💦
今まで都内のマンションに住んでいて、虫出たことありません😭💦
一軒家って対策しても出ますよね😭?💦
何かいい方法あったら教えて下さい😭💦

コメント

ぽことも

ブラックキャップなどの置き型タイプがけっこう効くと思っています。
遭遇しなくてすむといいですね。