※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

セパレートの袴って全然売ってないんですね😭長い目で見るとセパレートが良かったです。

セパレートの袴って全然売ってないんですね😭
長い目で見るとセパレートが良かったです。

コメント

はじめてのママリン🔰

セパレートの袴をハンドメイドで販売されている方は結構いますよ☺️

• 気まま

気まま

見ました!結構本格的で、大きいから今回だけ折って使おうとか出来無いなとおもって😂

• 5月3日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうゆうのもあるんですね!

私が見た物はウエストゴムでした。
    本格的なやつではなくてなんちゃってな感じ?のです。

ただその方、人気がありすぎて購入したかったけど出来なかったです😂

• 5月3日
  • 気まま

気まま

そうなんですね、、やっぱりセパレートいいですよね😔

• 5月3日
ツー

セパレートになると本格的な袴しか売ってないですよね🤔

でも、もうすぐ3歳になる息子もまだ袴ロンパース着れてるのでサイズによっては3年着れますよ✨

• 気まま

気まま

そうですね!!
    何サイズ買いましたか?

• 5月3日
  • ツー

ツー

90cm買いました✨
    歩かないうちは裾長くても危なくないですし、裾踏まないくらいにちょうど歩きだす感じでした✨

• 5月3日
  • 気まま

気まま

ロンパースにする場合は90か80か迷ってました😔息子はもう歩きますが完璧に歩く訳では無いので写真撮る間だけ着せようと思ってました。なので転ぶことも無いですかね。90にしようかな、、😔

• 5月3日
  • ツー

ツー

娘も今11ヶ月になったばかりで5~6歩程歩くんですが、袴ロンパース(90cm)着せても転ぶほどは歩かなかったので90cmで大丈夫だと思いますよ✨

• 5月3日
  • 気まま

気まま

ありがとうございます😭✨
    80だと欲しい色が無かったので90を購入したいと思っていました🤣
    でもメーカーによってサイズ違うところが少し不安です😢

• 5月3日
うさ

私はハンドメイドとか見ても、好みの物がなくて、結局つくりました😂💦初心者ですが、YouTubeみたがら結構簡単にできました!

• 気まま

気まま

え!!!凄いです🥺
    どのくらいの時間とどのくらいの金額かかりましたか...?

• 5月3日
  • うさ

うさ

生地は上が2000円、下が500円で買えました!あとミシンがあればできます!1日1〜多くて3時間やって合計1週間くらいです!毎日やってたわけじゃないので🤣娘が低月齢でねんね期だったのでゆっくりできましたが、今やれって言われたら旦那が休みの日にしかできないと思います💦
    ほんと雑で下手くそな初心者ですが写真のような仕上がりです💦

• 5月3日
  • 気まま

気まま

詳しくありがとうございます😌ミシン無いのですが、今後買うことあったら二人目の時にでも作ってみたいなと思いました😍色合いもすごく可愛いです!世界に一つのデザイン、将来写真見返した時に娘さん喜びますね♪ とんすけさん的には上手く出来なかったかもしれないですが、私だったらそこまで出来ないですし十分です!!気持ちこもってるのがよく分かります😍

• 5月3日