コメント
バナナヨーグルト
全く舌のお掃除なんてしたことありません!
2.3ヶ月のころ一度、舌が少し黄色くなって気になって小児科行ったこともありますがその時はミルクカスが溜まってると言われミルクを少し薄めてあげてと言われ教えてもらった通りの作り方であげたらすぐ治りました。
舌のお掃除って私は初めて聞きました!
赤ちゃんおとなしくやらせてくれるのでしょうか…f^_^;)
あいチャンmama♥
私も、1回もしてないです( °_° )
下の掃除したら
オエッてなりそうじゃないですか?(笑)
-
サムママ
コメントありがとうございます☺
絶対嫌がるだろうし、確かにオエッてなりそうですよね💦
梅雨入りして、梅雨とは関係ないですが、前にこちらで見たカビが気になって😅
みんながやってなければ、私もやらないつもりです笑- 6月9日
-
あいチャンmama♥
カビなんて生えるんですか??( °_° )
私は全然気にしてないです(笑)
気になるようなら
小児科に電話して聞いてみるのもよいと思います٩(*´︶`*)۶- 6月9日
-
サムママ
こちらで見たので💦
ありがとうございました😄- 6月9日
-
あいチャンmama♥
ママりでみたんですね٩(*´︶`*)۶
気にしなくて大丈夫ですょ٩(*´︶`*)۶- 6月9日
サムママ
コメントありがとうございます☺
そうなんですね!私も初めてママリで目撃したものの、未だに一度も掃除はしてなくて、でも時々娘の舌を気にしてて💦
いつも白いだけで黄色はなかったんですが、黄色っぽくなったら薄めると良いんですね~🙆
多分掃除するとしたら、かなり嫌がるとは思うので、方法を知りたくて😅
バナナヨーグルト
白いのはその時期特有のものなので離乳食始めていくと白くなくなりますよ!
なのでむしろお口開いてるときに写真におさめておくといい記念になるかもしれないですね(^^)
サムママ
安心しました🙆
ありがとうございました😄