※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が友達と遊びに出かけました。日付超える前には帰ると言って行きま…

旦那が友達と遊びに出かけました。
日付超える前には帰ると言って行きましたが、多分帰ってこないと思います。モヤモヤイライラします。
こんな時みなさんなら、何時に帰ってくるのか連絡しますか?

コメント

そもそもこの時期に遊びに行く時点で許せないし約束も守らなければ家に入れませんね😂

はまぐり

うちの旦那もそれはいつになっても直らないです😣
最初は10時までに帰るからといわれたのに次は会社の人と帰るから日付変わる前までには、ついには日付変わって帰ってきます。しかも酒癖悪くて問いただしたり怒るとものすごくキレられます…
迎えにきてといわれてるから携帯に何度も連絡入れても全然返ってきませんし、返ってきたと思ったら迎えいらないとか…
ほんと自分勝手すぎますよ!!
子供が飲みに出てる間に高熱出して初めての子の時でテンパってたのに連絡すらよこさず日付変わって帰ってきたときはもう呆れました…

okome

12時に我が家は閉店となりまーす
ってLINEして、12時過ぎたらチェーンかけますヽ(´▽`)/
したことあります。
それ以降は、門限12時ね!過ぎたらチェーン掛けるし!って言ってますヽ(・∀・)

不要不急の外出自粛の今は、そもそも遊びに行くの🙅‍♀️なので、2週間は帰って来ないでくださーいって言って、締め出しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ🔰

私は連絡したことないです😂
特に気にもしないです!笑
なぜなら家に居られる方がイライラするから😂

ままり

この時期に遊びに行く時点でもう家には入れません。実家に返品します。

マ

連絡せず、チェーンかけます🕺🏻

くま子🧸

この時期に、しかも2ヶ月の赤ちゃんいるのに遊び、、、。
連絡せずチェーンします。意識低すぎです💦