※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

緊急事態宣言が出てるにもかかわらず義家族にBBQに誘われました。旦那に…

緊急事態宣言が出てるにもかかわらず
義家族にBBQに誘われました。
旦那にもずっと家にいよう。って言ってたのに
ほんとありえない。
義姉の家が隣だから行くしかないし、
うちまだ0歳児いるんですけど?
義姉の子達は汚い手でベタベタ触るし
はぁ。行きたくない。
旦那も旦那でクソすぎる。
義家族、危機感なさすぎじゃない?
明日、雨☔降らないかなぁ。

コメント

りりん

コロナ含め、小さい子供が義両親に何か感染させたら今の時期怖いと言って断っては?😢
両親に何かあったらどうするの?!と旦那さん説得します😢

  • みぃ

    みぃ


    何言っても聞いてくれません😢

    • 5月2日
  • りりん

    りりん

    旦那さんだけ行ってもらえばいいのではないでしょうか😓
    この状況で聞かないなんて態度は許さないです😊

    • 5月3日
deleted user

断っていいと思います!

  • みぃ

    みぃ


    断りたいです😢

    • 5月2日
まる

私は断ります!!!
自分と子供は自分が守るしかないので!
旦那には行くんなら2週間は帰ってくるなって言います😱
これで感染して子どもが死んだってなったら後悔するのは自分だから!!!
ほんと、そういう人たちがいるから自粛生活が長引くの分からないんですかね!

はじめてのママリ🔰

今日スーパー行ったら普段見かけないバーベキューセットが売ってました。やはり需要あるんだなーと、寂しく思いました。

しだむらほい

旦那さんには何も言わず、先に義母さんに電話してしまいましょう。「親子で少し熱があるので大事を取って欠席します」と。
私なら旦那さんとはもう口聞かないです。話が通じない人と話したくないですから。

deleted user

私なら子どもが熱だとかちょっと体調悪くてグズグズしてるとか言って行きません🎵

mako

さっき私も同じ事を
投稿しました!!
旦那のおじいちゃんが
孫とひ孫に会いたいらしく
BBQをしようと!!
一度は旦那が勝手にOKしてましたが
断る事になりました。