※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが2年以上レスで悩んでいます💦旦那に、前みたいにハ…

お恥ずかしい話ですが2年以上レスで悩んでいます💦
旦那に、前みたいにハグしたり、しようとかの雰囲気にならないし、してくれないよね?なんでよー!って冗談ぽく言ったら馬鹿なこと言うな、Hしたいってこと?いちいち質問して詰めて来ないでって怒られてしまいました、、
なんか、、萎えてしまったし、かなりショックでした。
夫婦としてラブラブでいたい、旦那には女性として見て欲しいと思うことは恥ずかしいこと、はしたないことなのかなと悲しくなりました。
普段は仲良くて、二人目も欲しいなとか言ってますが、夫婦生活が全くないです。
まだ30代なのにこのまま女として終わるのかと思うと虚しく、寂しくなってきます。
下手したら浮気しちゃいそうな自分が怖いです😭
さらにこの話を振る勇気もないので解決せず終わりそうです💦

コメント

みに

私も、レスになったり、解消したり、またレスになったり、、のループです🤣
今レスになってるのは、睡眠時間のすれ違いにより、です。

解消したのは、私が思いきって誘ったからです!!!
その時はしてくれませんでしたが、◎日にねと約束して、ちゃんと実行してくれました。
ハグもチューも確かに減りました。
でも私がしたいときは今も自分からしています。
最初は勇気が要りますが、何言われてもハグから離れず!拒否されてもしがみつくのです!(笑)
引き剥がされても、絶対離しません。
そういうゲームだと思わせて、何回もやっていくと、相手も拒否しなくなってきます。
相手からを求めず、自分から実行です。

• まあ

まあ

自分から誘ってみたのですね!
    私はまだなかなか自分から誘う勇気がなくて、普段はハグしてみたり、ソファとかでくっついて甘えたりはあるのですが、毎回そのままがっつり寝られてしまうのでそれ以上がないんです、、😭笑
    甘えたついでに何気なく言ってみたら怒られたので悲しくなりました😓

• 5月2日
しましま

わかります😭❗️
全く求めてくれなくて、子どもたち寝てから隣に行ってもなにも…
2人目の時は勇気を出して言ったら、その一発で出来てしまったので、またそこからレスで😂
なんだかもう自分に優しくもないし必要じゃないのか?と思っててきて旦那のために家事をするのがバカバカしくて…
家政婦か⁉️と思うと涙が出てきますよ😅
浮気…したくなってしまう気持ちわかります😣❗️
うちも解決しないでずっとモヤモヤしてるんだろうなって感じです…

• まあ

まあ

家政婦か⁉︎という思い、すごく分かります💦
    育児して旦那のために家事して、、でもコミニュケーションは拒否られて自分の存在価値なんだろってが悲しくなりますよね💦
    まあ、今のところ相手はいませんが言い寄られたらふらつきそうです笑

• 5月2日
  • しましま

しましま

ほんと出会いは無いですけど、もしも!!があったら揺らぎますよね😂💦笑
    一方的に勇気を出してもスルーされるからムカムカして優しく出来なくてイライラして…と旦那に普通に穏やかに接することが出来なくなってきました😂

• 5月2日
たろちゃん

私ももうすぐレス2年です
うちもスキンシップ全然無いですよ
もうなんか気持ちが通り越して、したいとも思わなくなりました🙄
前に話をしましたが、改善無しです
でも2人目は欲しいです😭
子作りの為だけの行為ってなんだか虚しいですよね

• まあ

まあ

虚しいですよね😭
    夫婦のコミニュケーションとして大事だと思うのですが。
    スキンシップは取ってますが私から一方的だし、話したら今回の反応だったので、なんかスキンシップ取る気なくしました😭笑

• 5月2日
ママリ

えー😰旦那さん最低です。
だったら言わせないように、ハグとかキスしろよって思います!
この話は一旦スルーして、下着とか新しくしたり出掛ける時手を繋いだりして、常に女を意識するようにしたらいかがでしょうか🤔?

• まあ

まあ

ほんとですよね💦
    普段からは大切に思ってくれてるのは分かるのですが、スキンシップは私から一方的で💔老夫婦かって感じです。
    女を意識させる作戦でやってみるしかないですね😭

• 5月2日

うちもレスです。産後一回しかしてません。その一回も数分なので一回に数えたくないレベルです。
同じように思います、求められたい、愛されたいって思います。なんか家族になってしまったんですよね…今更話し合いも無理だしこっちからも恥ずかしい。
とりあえず最近ボディタッチを前よりかするようにしました。起こす時に上に乗っかってこちょぐったり、ほっぺた触ったり。マッサージしてあげたり。先日寝起きにマッサージしてーと言ったら、してくれて、そしたらムラムラしたみたいです。←できなかったですけど。

はじめてのママリ🔰

ウチもですよ💧子供3人結婚13年ですが、現在は1年以上はレスです。最後にやったのも気持ちもなんにも入ってないようなやつで、実質本当に中身のあったのは4年前に末っ子を妊娠した1回です😅末っ子妊娠の前は2年レスでした。旦那拒否側です💦

たまにこのまま女としての人生終わるのかな悲しいな…とか言ってみますが、その時はじゃあ今日やるぞ‼︎とかふざけて言いますが絶対やらないです。

1年前には不倫も発覚しました。私とは出来ないのに他所ではやるんだ…って本当に傷つきました。解決して夫婦として再スタート、旦那も以前より私を気遣い優しくなりましたが、レスだけは解消されません😓

もう女としての人生は諦めなきゃいけないと思っていますが、結局は欲。抑えたくても抑えられるもんじゃないんです😢

夫に女として愛されたいですよね…。

みき

うちも一人目妊娠〜産後1年レスでした。しかも再開した1回で2人目ができまたレス笑2人目出産後も2回とか…
勇気を出して、そろそろ再開したいと下の子が1歳になったタイミングで私から話しました。子作りではなくコミュニケーションとして考えたいとも話して、これから何もなくて素敵な人が現れたら浮気してしまうかも…と半ば脅しみたいになってしまいました😂😂笑
でもしっかり伝えたことによって私の気持ちは晴れました。めちゃくちゃ緊張しましたけど言って良かったなって思ってます😊