※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

正解なんてないと思うけど、何が間違いなのかもわかりません。妊娠中の…

正解なんてないと思うけど、何が間違いなのかもわかりません。
妊娠中の浮気と息子が産まれてからも浮気をされましたが、わかっているのでその2回だけで他にもあるかもしれないし、これからもあると思います。だけどどうしても息子のことを思うと父親を奪いたくありません。私一人が我慢をすればいい話なので、もう自分はいくらでも犠牲にできます。息子には兄弟もつくってあげたいし、再婚をする気がないからこそ旦那との子供しか産みたくありません。
息子は旦那と愛し合ってできた子です。けど今の私には旦那に対しての愛情がありません。それでもまた子供を作るのってやっぱり不自然ですかね。
再婚も絶対にしたくありません。親のエゴかもしれませんが、私も姉がいたことに何度も救われたので、息子にも作ってあげたい気持ちがあります。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

実際に浮気されましたが、再構築して2人目を授かりました。

夫婦であり、一人で抱え込むことではないです!
旦那さんと2人でしっかり話し合うことが大切だと思います☺️
この先、相手がどうおもっているのかでこの先も変わってくこともあります。
周りも巻き込んで話し合うことも時には必要ですし、もちろん自分の気持ちも大切です。
そして、すぐに結果を出さず息子さんのことと自分自身を大切にしてください(*^_^*)

sana!!

私の両親は不倫が理由で離婚していて、
母は再婚して妹もできたしこんな素敵な父親と
再婚してくれてありがとー!っていつも思っているので
再婚がなぜそんなに嫌なのかはわかりませんが、
息子さんのために愛してもない人との間に
作られた次の子が少し可哀想って思ってしまいました😔