※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

ゴールデンウィーク観光や遊びに出かける方出掛けられ方いますか?私は自…

ゴールデンウィーク観光や遊びに出かける方出掛けられ方いますか?私は自粛生活をして家にいます😊
子育て中ニュースも見れなくて、今の世の中、外の様子が全然わかりません😭外出する方いらっしゃるのかなーなんて気になってしまいました😅

コメント

☆★

今は自粛しなければならないので家の近所に買い物に行くくらいです。

• ママりん

ママりん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月2日
アオ

今はどこも観光に来ないで下さい。と言われていますし県をまたぐ移動をしないようにと言われています。
ステイホームです。
今はひたすら家にいるを守ってくれる人ばかりだと信じたいです😌

• ママりん

ママりん

どこも観光しないで、行き来しないでと言われているんですね😅全然ニュース見ないのでわかりませんでしたがありがとうございます!
    私も皆さんが自粛されるよう信じています😣

• 5月2日
  • アオ

アオ

子育て中でテレビ見ないなんて素晴らしいです✨
    うちなんて子供が泣いて家事が進まないからテレビ見せるなんてことばかりですし、朝起きたらテレビつけます。
    本当は見せたくないんですけどね😭
    でもコロナが流行ってからは情報が大事だと思っています。
    ママりんさんにもぜひニュースを見たりして欲しいと思います。
    日々コロナの情報や状況は変わりますので💦
    スマートニュースというアプリで、コロナについてのカテゴリーがあるのでわかりやすいですよ✨
    今の日本の感染者数や世界の感染者数なども見られますのでおすすめです✨

• 5月2日
  • ママりん

ママりん

しなプシュは一緒に見ています😊乳幼児向けの番組で、2歳の息子も英語の勉強にもなりますし、どてで大ウケで大爆笑しています😊
    オススメです✨
    情報を得るのは大事ですね!
    スマートニュースがあるんですね!見てみるようにします✨
    家に引きこもっては窓の空気を吸って日向ぼっこしています✨
    自粛生活の中子育て大変ですが、楽しみながら頑張りましょう!ありがとうございます✨

• 5月2日
  • アオ

アオ

グッドアンサーありがとうございます😌✨

しなプシュはじめて聞きました😄
    調べてみたいと思います👍

自粛しながらも普段できなかったようなこととか発見とかあって何気に楽しんでいます。
    考えるの大変ですが😅
    お互いに頑張りましょう😊✨

• 5月3日
  • ママりん

ママりん

大人も子どもも、ぷしゅーと力が抜けるよう作られた番組です😊
    楽しいので是非見てみてください✨
    大変ですが、、発見もありますよね☺️緊急事態自粛ストレスで大変ですが、
    子供たちには面白い発見と大ウケ出来る何かを見つけて過ごせるといいですね😂
    こちらこそありがとうございます☺️✨
    心強いです✨お互い頑張りましょうね👍❣️

• 5月3日
モカ

今日、薬局は混んでるからと思いホームセンターに買い物に行ったのですがめちゃくちゃ人多かったです…
薬局も人が多く道も混んでおり、通りがけに見た海も激混み…自粛も何も無いな…とガッカリして帰ってきました。。

• ママりん

ママりん

薬局混んでいそうですね😅
    ホームセンターも人多くて、海も道も混んでいるなんて、、ガッカリして帰ったんですね💦暑い中大変でしたね😭お疲れ様でした!

• 5月2日
  • モカ

モカ

どこもかしこも車だらけでした😣
    息子と旦那に自宅で待っていてもらい行ったのですが皆さん家族連れで買い物なども来ており自粛されてる方の方が少ないのかな…とも思える光景でしたよ😣
    ストレス溜まるのは分かりますがこれじゃ名ばかり自粛ですよね😓
    娯楽に出掛けられてる方は何を考えてるんでしょうか…
    我が家は娯楽より安全を取ってます😖

• 5月2日
  • ママりん

ママりん

息子さんと旦那さんとお家で待っていてもらったんですね!自粛されている方が少ないぐらいに思えるなんて、😓
    それでは名ばかり自粛だなと思ってしまいますね😣
    娯楽に出かける方何考えているのでしょうか😭
    娯楽よりも安全優先がいいとですよね😭自粛生活ストレス溜まりますが、安全が優先なので頑張りましょうね😭
    出来る対策はして、
    コロナウイルス怖いので気をつけましょうね💧
    ありがとうございます!

• 5月2日
ちぃ

誰ともすれ違わない田んぼ道を散歩するくらいです😅田舎なので…野良猫くらいしかいない。

ニュースも大したことやってないので、夜に1度ニュースを見るくらいですね。

• ママりん

ママりん

誰もすれ違わず、田んぼ道を散歩するくらいなんですね!夜に一度ニュース見るんですね!この大変な世の中ですし、1日に一度ぐらいは私も情報得るため見てみようと思います😅

• 5月2日
POOH

臨月まぢかなので、スーパーと子供のストレス発散の公園と散歩位です☺️
あとはLINE電話で甥っ子や旦那と電話してます✨

• ママりん

ママりん

LINE電話いいですね🤙✨スーパーや公園、散歩位なんですね!子どもたちもストレス発散出来るといいですよね!
    臨月間近なのですね!
    体調にお気をつけて下さい☘
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日