※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

水切りヨーグルトという存在を初めて知りました!わたしはヨーグルト大好…

水切りヨーグルトという存在を初めて知りました!
わたしはヨーグルト大好きです💖
ネットで見てたら濃厚でクリームチーズのような感じとかいててクリームチーズ大好きなんで今さっき水切りスタートしたんで朝食べるのが楽しみです❤️
なんで今までこんな最高なものを知らなかったのか…😂
質問なんですがわたしは小分けのヨーグルトではなくおっきいパックに入ったものを水切りしてます!
もちろん1回では全部食べれないので残ったものはどうやって保管してますか?

コメント

みにとまと

水切りヨーグルトはめちゃくちゃ量減るので、私は1回で全部食べちゃいます🤩👍

• ゆな

ゆな

えー!量減るんですか?!😂
    たしかに水分なくなりますもんね!笑
    明日の朝、どのくらい少なくなっているか楽しみになりました笑

• 5月2日
  • ゆな

ゆな

ちなみにほんとにクリームチーズみたいですか?

• 5月2日
  • みにとまと

みにとまと

クリームチーズみたいです‼️市販のギリシャヨーグルト食べたことありますか?あれです💡
    ハチミツかけて食べるとおいしいですよ☺️

• 5月2日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます💖
    ギリシャヨーグルト食べたことあります!
    大好きですが高いからあんまり買えなくて😂
    めちゃくちゃ楽しみになりました!
    ハチミツもかけてみます!

• 5月2日
☆なつごん☆

ヨーグルトもクリームチーズも大好きなので水切りヨーグルト大好きです❤️
私はタッパーにいれて保管しますよ🤗
そして、たくさん出てきた乳清はパックに使うとお肌がつるつるになります✨

夜食のホヤ(略して肉子)

補足?情報として笑
水を切っただけのヨーグルト、食パンに塗るとお子さんのケーキみたいな感じにしてあげられますよ✨フルーツ乗せれば完璧です😆うちは一歳の誕生日にやり爆食いでした😁