※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

先月出産した仲良しの同僚に出産祝いを考えています。2ヶ月の赤ちゃんに2000円前後で何を贈ればいいでしょうか?内祝いも別途渡す予定です。

出産祝いについて質問です!
同じ職場で仲良しの人が先月出産しました。
わたしも今年になってからお祝いをもらったので、今度会う時にお祝いを渡そうと思っています。
おそらく次に会うのは7月中旬から下旬になると思うので、その頃お子さんは2ヶ月過ぎくらいになっていると思います。
わたしは木製の離乳食用プレート皿とスプーンをもらいおそらく2000円しないくらいだと思うので、おなじく2000円前後でお祝いを用意したいのですがどんなものがいいと思いますか?
ちなみに別で内祝いも渡す予定です!

コメント

二児の母

布絵本あげたら、喜ばれました!サイズは色々あるみたいです。本屋さんと赤ちゃん本舗で買ったことがあります!

  • asamii

    asamii

    布絵本いいですね(*^◯^*)
    うちも息子に買ってあげましたがたまに遊んでいます!

    • 6月9日