※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動に本当に腹が立つし理解不能!私だって友だちにも、親にも兄弟…

旦那の行動に本当に腹が立つし理解不能!!!!!

私だって友だちにも、親にも兄弟にも会いたいの我慢してずっと家におるのに、何で旦那だけ皆で集まってランニングして、終わったら友だちの家で喋ってから帰るわ!って
頭がおかしいとしか言いようがない。
しかもノーマスク。

もはや本当にランニングからの友だちの家かも怪しいレベル

コメント

るるい

私もこれはどーなのか?レベルです。

コロナが発生前は週末は決まって◯◯んちいってくると21時半にでて深夜に帰ってくる。

コロナが発生しだした直後~4月中旬までは自粛していたのか毎週末家にいたのに。
4月中旬~また毎週末◯◯んちいってくると......
で、私には家でもマスク。
料理する前したあと手洗い。
トイレの流しは蓋閉めてから流して......

で、あんたは毎週末外出?おかしくないですか?
浮気なら浮気でそっちの女と一緒になってもらって結構なのに!!!
腹立たしい育児も家事もしないならいっそうのことなんかあるといいなと思ってしまう自分が怖いです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはなんと真っ黒な匂いがしますね、、💦
    うちも人様のこと言える立場じゃないですが🤦
    育児も家事もしないの一緒です、、。
    泣いててもゲームしながら「うるさいな~」、うんちが出ても「臭くて気持ち悪いから替えたくない」(おしっこの時も替えませんがね!笑)
    自分中心の考えしか出来ない人との生活ってこんなにしんどいんだ、と身をもって体感中です。笑

• 5月2日
  • るるい

るるい

真っ黒ですか。。😅
    私ほんと夫に全く興味がなく無干渉でむしろ私にとってはいくつもムカつく点はたくさんなのに子供にしてみたらどんな親でも親なので離婚する気もなく......😅なので真っ黒といわれてドキッとしてる次第です(笑)
    育児に追われそんなこと考えてる暇もなかったもので😅

ほんと自己中でなんでこんなクソヤローのことが好きって言ってたんだろってすごく後悔してます。。。

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯をシーツと一緒に洗濯してしまい、携帯がぶち壊れ、こんな時期なので代機ももらえず、、
    よく分からないタイミングでのお返事になってしまい、すみません😭

真っ黒の表現、傷付けてしまってたら申し訳ないです。。
    うちは完全に浮気してて、問い詰めても問い詰めても上手いことかわされてます😵
    るるいさんと一緒で離婚する気は無いですが、正直一緒にいるのがしんどいです。

お互い後悔だらけですが、乗り越えていけたらいいですね、、🙂

• 5月4日