※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の体温が37.7度で、初めての暖かい日に少量のゲボが出ました。様子を見て大丈夫でしょうか?

3ヶ月になる息子なんですが、だいたいいつも37.3-4くらいの体温で今日お風呂前測ると37.7度でした🤒
今日天気良くて10分ほどベビーカーでお散歩して生まれて初めて暖かい日だったから体温高かったんですかね、、ほんと少量のゲボ出たんですが様子見で大丈夫ですか?

コメント

それくらいなら誤差ですね☺️様子見で大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はじめての育児でなったことないことになるとアタフタしちゃいます😢

• 5月2日

退会ユーザー

そうですよね💦わたしも初めての子供が熱出した時なんてアタフタして何度も熱測ったりしてました😂ママも子供と一緒に成長していくんですよね☺️✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日に2回目の予防接種を受ける予定で副作用で熱出ないかも心配です😩コメント頂けてなんだか心強いです!笑

• 5月2日