※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
妊活

着床出血か早い生理か不安です。排卵日不明で周期も不規則。断乳後の排卵日早まりで妊娠可能性は?排卵検査薬未使用。

着床出血、妊娠の可能性ありますか?😭

妊娠前は生理周期29日でした。
産後4ヶ月で生理が始まってから
30〜35日周期とバラバラなので
排卵日わかりません😭

前回生理開始:4/7
ゴムなし外だし:4/13.4/25
ゴムなし中だし4/18
排卵予定日:4/26
次回生理予定:5/11


4/30から茶色いおりものが出始め
ちょっと鉄っぽいニオイがするので
生理がかなり早まったのか!?
と思ったのですが昨日も今日も
朝に茶色いおりもの数滴ついてるだけです。
いままで不正出血したことないので
もし着床出血だったらいいなぁと😅💦

4/4から断乳したので
排卵日早まってたら可能性ありますかね?😞
4/21あたりに排卵痛らしきものは
ありましたがわからないです🤣

排卵検査薬、基礎体温は使ってませんので
お手柔らかにコメントお願いします😭💕

コメント

もさださこ

今2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も着床出血がありました。生理きちゃったと思ったら次の日から止まっていたので同じ感じです。
可能性はあると思います!

  • あんよ

    あんよ


    コメントありがとうございます!

    ほんとに着床出血てあるんですね😳
    差し支えなければ着床出血あってから何日後くらいに検査薬されましたか?🥺

    • 5月3日
  • もさださこ

    もさださこ

    私もそう思いました。1人目の時は一回だけの出血、2人目は何回か着いた記憶です。
    私は生理がいつもあまりずれなかったので、確信したので、検査薬はしてないんです。どうせ病院に行くならお金をかけずにと思い、、(^_^;)
    2週間後辺りに病院に行ってます。あまり早すぎても分からないとおもったので、、

    • 5月3日
  • あんよ

    あんよ


    そうだったんですね😳
    何回か茶おりみたいなの付いてたんですけど生理ではなさそうです🤔
    家に検査薬1本あるので数日後に試してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月3日
みお

私も妊娠時、着床出血ありました!\( ¨̮ )/
当時の話ですが28日周期で

2/28 生理開始
3/14.16 中出し
3/14 排卵予定日

でしたが、計算すると実際に排卵していたのは16日でした👶
3月29日にフライングで陽性。
私は着床出血確認できたのが、4月1日頃でした。

産後、生理安定されてないとのことなのでもしかすると排卵早まってるかもですね🥰
あんよさんが感じられた排卵痛がそうであれば、5/5あたりが生理予定日になるかと思うのでそれ過ぎた頃に検査してみるのもありかもですね💕

ちなみに私は産後2ヶ月で生理がきて、出産してから排卵出血するようになりましたが、おりものに鮮血がすこし混ざるかんじなのでもちろん人によるかと思いますが、排卵出血でもなさそうな気がするし……🙆‍♀️

赤ちゃん来てくれてると良いですね👶❣️

  • あんよ

    あんよ


    コメントありがとうございます!

    着床出血はすぐ止まりましたか?🤔
    排卵出血というのもあるんですね😱
    産後から排卵痛らしきものがあるので4/21の痛みが排卵痛なら可能性ありますよね🥺💕
    あと数日まって検査薬してみます😳

    • 5月3日
あんよ

お二人ともコメントありがとうございました😊

今日の朝にドゥーテストで検査してみたら薄っすらですが陽性でした🥺💕
着床出血で赤ちゃんが無事なことを祈って来週くらいに病院行ってみようと思います☺️