※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

下の子が昨日から38度熱が出ていて、今は39度2あります。熱以外に症状は…

下の子が昨日から38度熱が出ていて、今は39度2あります。
熱以外に症状はないので多分突発性発疹かなぁとは思ってるんですが、、、
いま、手足を触るとすごく冷たくて紫のような気がするんですが、、、どう思いますか😔💦
飲み物はすごく飲むしご飯も食べたんですがぐったりしてます。
#8000繋がらずいま繋がるまで待っているところです💦

コメント

aa

すこーし紫の感じもしますが、冷たいなら今後もまだ熱が上がると言うことだと思いますよ💦

  • R

    R

    そうですよね😔💦
    気にしてみててあげます!
    ありがとうございました😌

    • 5月2日