※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

子どもが18時半に寝てしまいました。いつもの就寝時間より早いですが、起こすべきでしょうか。

子どもが18時半に寝てしまいました…
起こすべきか。
いつもは19時ご飯お風呂で20時半〜21時に寝ています。
今日は遊び疲れて18時半にうっかり寝てしまい、お風呂ご飯まだです。起こすべきでしょうか。
絶対ぐずる😭

コメント

18時半だと日付変わる頃起きる可能性高いですよね😅
私なら起こして日付変わる頃に寝てくれることを祈ります!

• ひので

ひので

いつもの睡眠時間だと4時半に起きます泣 あーどうしようか悩みます。

• 5月2日
コッコ

うちの子は最近お外にでてないのでお昼寝無しで5時にお腹すいたと言い早く寝ます!今日も2人6時には寝ました!朝まで起きないです!

なので3時過ぎにお風呂に入って5時に夜ごはん食べて好きなときに寝て!と言う感じです笑

• ひので

ひので

全く出てないのですか!お家の中で何してますか?もう外に行きたがって庭や近くを散歩しています。でもとにかく外に行きたがって大変なんです。。お昼寝なしだとその時間に寝れそうです。でもお昼寝なしだと疲れて晩ご飯食べれるかな?でもお昼寝なしでそのサイクルもありですね?保育園は普段行かれてますか?

• 5月2日
  • コッコ

コッコ

幼稚園も延期になってまだ行けてません!
    家では姉に借りてる滑り台ブランコがあるので遊んだりベットの上まで跳ねたり2人して遊んでます!テレビにYouTube流して踊ったりですかね!?うちの子はそんなに外行きたいとか言わないので良かったです!

よく寝る子ならお昼寝無しの早い時間で寝てくれるなら全然ありですね!私も夜はゆっくり出来るし寝れるし!朝は6時半から7時には確実起きますけど笑

• 5月2日
  • ひので

ひので

そうなんですね。うちの子は外に行きたがりでたら最後数時間満喫して、帰りは抱っこ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 お昼寝なし作戦はいいかもしれませんね。ちょっと試してみます!

• 5月2日