※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
ファッション・コスメ

すごくすごくどうでも良いこと質問させて下さい😂ナイキのエアマックス90…

すごくすごくどうでも良いこと質問させて下さい😂

ナイキのエアマックス90シリーズのどれかを
買おうか迷ってます。
ママ友とまでいえないですが、すぐ向かいの家の
たまに子供同士遊ぶくらいの仲のママさんが
エアマックス履いててすっごく可愛かったので
ほしいなと思ったんですけど明らかに真似したなって
思いますよね笑

私の性格上ほしいと思ったものは買わないと
吹っ切れないので、、、
みなさんなら買いますか?笑😂

コメント

WAKO

気にしないです😌   

  • ぺち

    ぺち

    欲しいなと思ったら買っちゃいますよね😂

    • 5月2日
うまみ

私なら絶対買いません。
が。周りに真似する人居るのでそう言う人が居るのも知ってます!
せめて色は違うものにするとか、あったときに〇〇くん履いてるのみて可愛くて買っちゃいました♡みたいに一言あると全然印象違いますよ(^^)

  • ぺち

    ぺち

    会った時にひと言言うだけで印象変わりますよね!
    会った時にお話ししてみます!

    • 5月2日