※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

出血感覚があるが無臭で、様子見でいいでしょうか?

36w4dの初産婦です。
先程健診で内診をしてもらいました。 子宮口の開き具合、柔らかさはいい感じだけど赤ちゃんはそこまで下がってないからすぐ産まれるわけではなさそうだね。今日から運動しましょう!と言っていただき、今帰路についてます。

駅でトイレを済まし電車待ちなんですが、さっきから生理の出血時のような感覚で何かが伝う感じがして、またトイレに行った所おしっこはでなかったんですが、ズボンの色が少し変わるくらい濡れてました。>_<
においはアンモニアや生臭さはなく、無臭でした。。
様子見で良いと思いますか??

コメント

ななたま✩︎⡱

高位破水はどんな感じでしたか?
内診してからずっとお腹の軽い鈍痛があります。

K.S

私もそれありましたけどなんともなかったです∩^ω^∩

  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱

    ただの尿漏れならいいんですが😭
    以前もあったんですが、そのときは尿漏れで伝う感覚もずっとなかったので今回は不安です(*_*)

    • 6月9日
  • K.S

    K.S

    伝う感じなくてトイレに行ったらあれ?
    濡れてるみたいな感じです!
    何度も高位破水かと思って病院いって
    お金とられて損はしましたけど
    心配なら電話してあまりにも多いなら
    診察してもらったほうが安心しますよ😭💓

    • 6月9日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱

    やっぱり、お金取られちゃいますよね😅
    なにもないならそれで安心なんですが、無駄に高いので行くのためらいます>_<
    もう少し様子見で酷くなるようなら病院に電話します。ありがとうございます(人・_・)♡︎

    • 6月9日
  • K.S

    K.S

    39週入って前駆陣痛とおしるしあった
    ので高位破水?!とか思っちゃって
    深夜に行ったりしたら3000円とか
    普通にとられましたよ😭
    お財布ほんとに寂しくなりますんで
    やばいって思ったらGOですね✨
    結局のところ私破水しなくて看護婦さんに指で
    ぷつんとされました…笑

    • 6月9日