※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

自粛自粛、三密を避けてって言われてるのにBBQ誘ってくる義理祖父。意味…

自粛自粛、三密を避けてって言われてるのにBBQ誘ってくる義理祖父。意味わかってるの?それとも外でBBQやるから大丈夫って思ってるの? もし息子がコロナになったらどう責任とってくれるの?考えたことある? 
コロナがあるし絶対接触したくないから私は行かないけど旦那は息子連れて行くってよ😰
やめてよ。断れよ。連れてくなよ。どうせ実家に行きたいんだろうけどさ。
もう少し意識して行動してよ。
旦那も義理祖父も意識低すぎて頭にくる。
やめてよって言っても最近息子に会ってないから会わせたいしって言ってた。アホか。感染したらどう責任とるつもりでいるんだろうか。
1人でいけーーーーー!!

コメント

もふもふ

身内だから大丈夫っていう考えもあるでしょうね。
旦那さんも行ったら帰ってくるなですよ。
TV電話で我慢しろ。

• ♡

多分そうだと思います!
    テレビ電話の存在を知らないんです😰

• 5月2日
真面目なキツネ

えっ😨
私ならなんとしても阻止します。
逆にこちらが保菌者で義祖父に感染させてしまう可能性だってあるし
そうなった場合、軽症なんかじゃ済まないかもしれない可能性の方が高いけどいいの?
って聞きます。
なんの為の自粛期間なわけ?って感じですよね。
会わせたいって今のこの時期にわざわざ会わなくて落ち着いてからいくらでも会いに行けるじゃんって話です。

• ♡

そうやって言ったんですがでもさぁお肉俺らの分(勝手に買ってきた)あるし余るじゃんって言われました😂
    まず勝手に買うな!!って思いましたが言わずに心の中で叫んでおきました!
    ほんとですよ!徒歩10分程度で会えるし今は我慢してほしいです💦 義理家族側なのであまり強く言えないし言えても無視されるし耐えられません😭

• 5月2日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

余っても冷凍して後日に食べれるし(笑)
    誘ってくる義祖父もですが
    何より旦那さんの意識の低さにがっかりですね。
    私や息子が感染して死んでももいいなら言っておいで!
    って言ったらどうなりますかね?
    そもそも、不要不急の外出ってわからんのかなって感じですよね😭

• 5月2日
  • ♡

ほんとですよ💦
    何のための不要不急の外出なのか😰 ちゃんと改めて考えてほしいです!

• 5月2日