※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかママ
妊娠・出産

2歳の女の子のママです。生理が1ヶ月遅れて陽性の妊娠検査結果。茶色のおりものやお腹の違和感があり、心配。便秘気味で、GW検診休みのため病院に行く予定。経験者のコメントを待っています。

2歳の女の子ママです。

生理はいつも予定日ぴったりにくるのですが
1ヶ月遅れたので妊娠検査薬をしてみると
陽性がでました❁⃘*
2人目ほしいね!って話してたので
嬉しいのですが

先程トイレに行くと下着に
茶色のおりものがついてました。

すこしお腹の痛み?違和感?があり
心配です。
1人目の時の事忘れてしまってw
こんなんやったかなあ~?って感じなんですが…

因みに妊娠して 便秘気味です。😂

行きつけの産婦人科が
GW検診休みなのでGW明けに病院にいってみようとおもってますが…。
少し心配で…経験ある方いらっしゃいましたら
コメントお待ちしてます!

コメント

deleted user

私も二人目そんな感じでした!
胎嚢と心拍が確実に確認できる週まで病院行くのを待っていたんですが、茶おりがあり、早めに行きました。
お腹の痛みとかは覚えてないですが、、。
私の場合は異常は無かったです。

行って確認しないことには不安ですよね😢

  • ゆみかママ

    ゆみかママ

    茶おりあったんですね~😭何も無ければいいんですが…。
    ありがとうございます!

    • 5月2日
みー

茶オリは無かったのですが
お腹ぎもやもや気持ち悪かったです!

  • ゆみかママ

    ゆみかママ

    やっぱお腹違和感みたいなのありますよね!
    安心しました!!😭❤

    • 5月2日
  • みー

    みー

    今まさに私もそれで2人目の妊娠したのかな?って思ってます🥺
    ここ5日6日くらいお腹がなんかモヤモヤってして気持ち悪い感じがするしご飯作って言ってもなんかこの匂いやだなって思うこともあります😅
    息子の授乳中もなんか気持ち悪い〜って思ってしまうのでもしかしてと思ってます☺️
    1年前の丁度この時期妊娠し、質問していたらお腹に違和感がある人沢山いました!!!

    • 5月2日