※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

個人店へのマッサージ行かせてもらって、2時間ほど旦那に子供(2歳5ヶ月)…

個人店へのマッサージ行かせてもらって、2時間ほど旦那に子供(2歳5ヶ月)を見てもらってる間に、自分の車の助手席にシートベルトしてドライブ行ってきたって・・・😓

マッサージ行かせてもらってる身だから、そこまできつく言えないし、言ったら逆ギレしそうだから言えないけど、ほんとやめて欲しいm(__)m

一応、ほんのり、「えっ!?大丈夫!?ほんと気をつけてよー💦」って言ったら、「大丈夫だよ~」って。
てか、電話してくるな!って感じ😭

皆さんが同じ状況だったらどういう対応しますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ

冷静な声で「マッサージ切り上げるから今すぐに戻って」と言います。

戻ってきてから、はっきりと「違反を黙認しちゃったら、私は母親失格なので」と言うかな…

取り締まられたら原点ですよ。
それ以上に、助手席って一番危ないじゃないですか(T_T)

2歳じゃシートベルトの意味ほとんどないですよね。。

コロナより怖いかも(^_^;)

にいこ☺︎

りんこさんが心配してるのは、チャイルドシートに乗せてないからですか?コロナですか?

わたしでしたら、チャイルドシートに乗せて行ってーと言います😌

コロナの心配でしたら、車の中ですし大丈夫だと思います!マッサージの方が心配な気がします😂

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

車の鍵閉めて見に行ったのは怒ります!!ありえないですね!
    息子は2歳だとすでに鍵を開けてました🥺

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

逆ギレされても喧嘩になっても『もう二度としないで』って言います。もしそれで運転していて旦那さんが事故ったら…又はもらい事故をしたら…それで子供と二度と会えなくなったら…。考えただけでゾッとします。全然大丈夫じゃないと思います。

私なら怒ります。
大丈夫ってなにが?と思います。

車に置き去りも私からしたら虐待です💦

マッサージに行っているからというのは違うかなと思います。旦那さんの反対を押しきっていったわけでもないですよね?💦

しーまま

それ黙認したら絶対今後もやりますよね💦
私なら「任せた私が悪かったのかな?もう任せたりしないから、そういう命を軽視するような事は絶対にやめて」とまじめに説得するくらい、重大な事だと思います😓

036

それはありえない、大丈夫だよーでは済まされないし子供のこと大事に思ってない、と普通に責めます!