※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暑いですが今日キムチ鍋をつくります❣️子供には別でオムライスかうどん…

暑いですが今日キムチ鍋をつくります❣️
子供には別でオムライスかうどんを作ろうと思ったのですがどうしても私達が食べてるものと同じものを欲しがってしまい別の物を出すと怒ります😭
でもキムチ鍋は食べれないし…どうしたらいいですか?😅

昨日も子供にはカレーの王子さまを作って私達は中辛のカレーでしたが食べたいと怒りだし少しあげたら美味しそうに食べてました😂

コメント

さらい

少し食べさせてみたらよいかと、、
味見を、、そしたらたべないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しくなかったら食べないですね😅味見させてみます❣️

• 5月2日
りえ

トマト味のお鍋とかどうですか??コンソメとトマトジュースで(๑′ᴗ‵๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト鍋、コンソメとトマトジュースで作れるんですか❗️
    でもトマトジュースがないです😭

• 5月2日
はなさお

うちの上の子は言葉で言っても分からないので、イヤイヤ期の時がひどくて何でも少し舐めさせたら無理な物は納得してやめてました。

うちの子も2歳くらいの時大人の私が辛いと思うカレーも食べたりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度食べせてみて分かってもらった方がいいんですね☺️

そうなんですか😊
    キムチ鍋もたべれるならあげちゃっても大丈夫なんでしようか❓😰

• 5月2日
  • はなさお

はなさお

わさびやカラシもは舐めて辛くて泣いてました💦

キムチ鍋私は食べれないと思ってるので少し舐める程度にします。食事の様な量は心配なのであげないです😣
    みなみさんの息子さんもダメだと良いけど、食べれちゃうと困りますね💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わさび、カラシは大人でも辛いですもんね😰うちの子もこないだパパのワサビーフ食べて泣いてました!💦

そうですよね💦食べれちゃったらもっと〜ってなっちゃいますよね😣

• 5月2日
ママリ

同じ具で別の味付けにするとか…?💦
少しなら美味しいて言って食べてもすぐに辛くなってやめると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな薄味の鍋を食べさせたんですが苦手みたいです😰
    少しだけ試しに食べさせてみます😂

• 5月2日