※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で毎日眠いですか?夜10時に寝て朝9時に起き、昼間も長く寝てしまいます。寝すぎているか心配で、眠気に耐えているけどつい寝てしまいます。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月くらいで毎日眠いって方いますか?

最近旦那の見送りすらできないくらい寝てます。

夜10時には寝て起きるのは朝の9時。
そこからご飯食べて家事して
昼の1時から夕方4時とか5時とかまで寝てます。

さすがに寝すぎなんじゃないかと思って
眠気に耐えたりしてるんですが
いつの間にか意識がぶっ飛んで寝てます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

林檎雨@

7ヶ月入ったあたりから眠くて眠くてたまらないです(;_;)
夜は0時前に就寝、7時前後に旦那さんの行ってくるねに応えてまた寝て
基本的に何もなければお昼の11時や12時まで寝ちゃってますorz
その後もすこし動いただけで17時前後には眠気が襲ってきます....(´・ω・`)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    同じ様な方いて良かったです(இдஇ; )❤︎
    少し散歩しただけで眠くなるし
    とにかく何してても眠いです( ´∵` )
    いまは仕事してなくて家にいるから
    寝れるのでいいけど仕事してたら
    どうなるんだろうって思いました😓

    • 6月9日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    私も安心しました(;_;)
    本当に異常でごはん食べただけで疲れて眠くなるので、体重も心配です笑
    私の場合はですけど、仕事してると何故かしゃっきり頑張れます୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭あくびはいっぱいしてますけど...笑

    • 6月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかります(>_<)!
    ご飯食べただけで疲れて寝てます😓
    本当ぷくぷくちゃんになるよ!って
    母親からも言われてます( ´∵` )が!!
    眠くて耐えられないです(>_<)!笑
    お仕事してるんですね😊💗
    私も働きたいです(´•̥ ω •̥` )

    • 6月9日
ぷぷぷ

眠たいですー‼︎
今は娘がいるので寝るわけにはいかないですが1人目の時は旦那のお弁当作るために朝だけ起きて仕事行ったらお昼まで寝ての生活産まれるまでしてましたよー^^;
産まれたらそうもいきませんし寝れるだけ寝てたらいいですよ♡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    やっぱり眠たいですよね(>_<)💗
    産まれたら寝れなくなるって
    周りのママさんからも聞きました💦
    いまは寝れるだけ寝ます😣
    ありがとうございます( ;o; )💗

    • 6月9日
deleted user

眠くて眠くて仕方ないです( ˘ーωー˘ )
毎日お昼寝してますƪ(♥︎ε♥︎)ʃ

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    同じ方いて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗
    今日もいまさっき起きて
    寝すぎてやばいなって思います😓
    もう昼寝って言わないくらい
    がっつり寝ちゃってますが( ´∵` )

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    眠いのは赤ちゃんから休んでね!のサインって聞いてから遠慮なく寝てます( ´∩•͈ω•͈∩` )♡.°⑅笑

    わたしもお昼寝にしては寝すぎてます…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    • 6月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    えぇー!そうなんですか?😣
    初耳です😓💗暇疲れからの
    眠気だと思ってました(>_<)笑

    お昼寝でどれくらい寝てますか?😊

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際どうなのかはわかりませんが、そう思うと気持ち的にも楽な気がして(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑
    あと、産まれたら全然寝れないだろうからいま寝ておこう💕って思ってます💁🏻

    2、3時間はお昼寝してます😰

    • 6月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なるほど!私もそう思う様にします😊
    確かに産まれたら寝れないから
    いまのうちにたくさん寝なきゃですね💗

    やっぱそれくらい寝ますよね(>_<)❤︎
    同じくらいで良かったです♪

    • 6月9日
ほにょにょ

最近また眠気がすごいです

お昼寝しないと頭クラクラ、ガンガンしだします(;^ω^)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    お昼寝しないと何もやる気起きなくて
    お昼寝しなかった日は
    ネガティヴ真っ最中になります😣

    同じ数週で同じ方がいて良かったです❤︎

    • 6月9日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    わかります(*⌒▽⌒*)

    あと、お昼寝しないと体力持ちません笑

    • 6月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかります、わかります(>_<)💗
    夜ご飯作ったりするの大変ですよね💦

    • 6月9日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    ですです!
    夜ご飯作るためにお昼寝です笑

    • 6月9日