※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

⚠️下系含みます。真昼間からこんな質問もどうかと思いますが...お付き合…

⚠️下系含みます。

真昼間からこんな質問もどうかと思いますが...お付き合いいただけたら........

私はそこまで性欲は強くはないのですが、お互い風邪だなんだかんだで1ヶ月以上してないと変な夢まで見てしまいます...これがとても嫌で......😞
昨日、今日は誘えるチャンス!とドキドキしていたのですが...主人はハンドクリームを塗り(成功率60%)、メガネを外して布団に(成功率10%)...で、「今日はなんか眠い〜(成功率0%)おやすみ😪」...勢いでキスだけして気持ちを鎮める......明日またチャンスあるからいいか〜と思ったら、起きたら「歯茎が変な感じがするんだよね...」で、今歯医者に行きました。また無くなった......明日は無理なのに(ピルの消退出血で)......と...さぁこのモヤモヤした感覚をどう忘れるかとシフトチェンジしてるとこです。
そもそも、主人は一緒の布団で寝てるだけで幸せって感覚になっていてほぼ誘われない(誘ったらしてくれる時もある)...なら、私もそうなろう!で頑張ろうとしてるのですが、やっぱたまにはしたい!これじゃ私の欲に付き合わしてるだけでは...........と更に自己嫌悪。
しなくても死にはしないのですが、なんか......欲が爆発しそうなそんな感じが溜まっていくってのが無くなればいいのにと何百回も思ってますが変わらず😞
1人でもしたことはありますが、あまり好きではなく、逆に虚しくなり、今ではそんな気すら起きず...なのに主人とはしたい。
誘われるのがウザイ、性欲が全くないって質問を見かけると、今ではどちらでも羨ましい...
似たような感じの方、どうしてますか?諦めてますか?

コメント

ミミ

夢にも出るなんで強い方だと思いますよ☺️
もやもやするくらいなら素直にしたいなーって言えばいいのにって思いました☺️

• 美咲

美咲

しばーーらくしないと夢に出てくるんですよね...昔は求められてたのでこんなことなかったのに😭
    したいなと素直に言えたらどんなにいいかとずっとおもってるのですが、なかなか出来ずこんなのを繰り返してます。

• 5月2日
にしき

わかりますー😭
自分的には今日!って時でも旦那は寝る気満々で結局諦めるみたいな日あります!
かといって一人でするのはあんまり好きじゃないんですよね...
美咲さんの状況が自分に当てはまりすぎてて(笑)

そういうときはストレートに言います🤣
男は言われなきゃわからない!

• 美咲

美咲

歯医者から帰ってきて、薬を貰ってきてて......これ...いつまで続くのだろう...と少し絶望しています...長い休みしか成功率高くならないのに😩

しなくてもストレートに気持ちだけは暴露してもいいですかね...

• 5月2日
  • にしき

にしき

気持ちを伝えとくのはありだと思いますよ!
    あんまりがっつかれると引いてしまうタイプの方なら、「私はあなたとしたいと思ってるから、できるタイミングなときはいつでも言ってね」と伝えますかね😊
    あなた次第なんだよとわかってもらいたいですよね🤔

• 5月2日
ままり

同じですよー!
産後に性欲強くなりました🤣
産前は旦那からの誘いばっかりだったので、夢にまで見てもこちらから誘う勇気がなく、プライドも邪魔をして何ヶ月もモヤモヤしてました…
旦那からの誘いを勝手に期待して落胆して…を繰り返す毎日、、
そのせいで不機嫌になってる自分に気付いて、やっとつい最近、正直に話してこちらからアタックするようになりました!
上の方も書いてますが男性は言わないと察してくれません😂

• 美咲

美咲

本当...知らず知らずのうちに不機嫌になってます...

正直に言おう!思ったのですが、歯医者から薬を貰ってきてて...いつまで続くのだろう...と少し絶望しています😞言うだけ言うのはいいですかね...

• 5月2日
りか

産後誘われたことなんかない気がします笑

毎回自分のタイミングで誘ってます笑

• 美咲

美咲

産後はたった1回だけであとは何もなしです...産後で情緒がガタガタってのもあっていきなり泣きだしました😅
    主人の行動をコントロール?して何とか捕まえてばかりです...

• 5月2日