※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の足が13cmになり、ファーストシューズを購入したいが、店舗が休業中。Amazonで購入を考えているが、ニューバランスか他のブランドか迷っている。おすすめはありますか?

ファーストシューズを1歳2ヶ月の時にニューバランスの12cmを買いました。
今日フットメジャーで測定したところ13cmになってました。

アカチャンホンポで購入してたんですがコロナで休業😂ABCマートも休業😂西松屋は電車で行かないといけない距離にあるためAmazonで買おうかなと思ってるんですが、またニューバランスにするか違うブランドにするか悩んでます。おすすめありますか?

コメント

WAKO

ファーストシューズはニューバランスで、その次がイフミーにしました🌞

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!ニューバランス可愛くて良いですよね

• 5月6日
ぺぺ

イフミー軽くていいですよー!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!イフミー軽いんですか。見てみます!

• 5月6日
lion

うちのファーストシューズはasicsのsukusukuです♪

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!asicsですか。見てみます🐻💕

• 5月6日