※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どものルーティンや遊び方について教えてください。公園やお散歩に行っていますか?

この自粛生活に飽きつつありまだ息子も7か月、、
公園行くにしてもまだ歩くわけでもないし周りに興味は示しますが、、

同じ月齢の子のみなさんどのようなルーティンでしょうか??
お散歩?とかもどこいってますか😭💦?
遊びはどのようにしてますか?

コメント

のん

支援センターも閉まって行くところがなくなってしまいました💦

平日の昼間なら人も少ないので公園ではなく近所をベビーカーで散歩しています。
きれいなお花を見たりして癒されてます。

他は特に何もしてなくて、家の中で遊ばせるぐらいですかね。

美咲

回答になってないのですが.........歩くようになるまで暑い、雨、寒い、外に行くのが面倒だ...などで散歩に連れて行ったことがないズボラでした😅その頃の遊びもミルクをチラつかせてズリバイさせたりってくらいです。絵本もそこまで興味をしめすわけじゃなく、手遊びなども飽きたーみたいにすぐどっかに行くので...
今では洗濯物を干したりしてると外に出ようとしたり、私が買い物に行こうとすると一緒に行けると思ってくっついて来ます😭ママが置いていったー!って感じで泣いてるようです。最近は靴を持ってきて外に出せ!とアピールしてくるのでベランダで歩かせてます。