※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

離婚後に幸せな方のエピソードを聞きたいです。

離婚経験あるけど今は幸せだよって言う方いますか??

先日離婚してシングルになりました!
自粛期間中ということもあり、家にいると今後の不安とか心細さとか色々考えてしまって…😭

離婚してシングルだったけど再婚して幸せ!とか
好きな仕事見つけて毎日楽しい!とか
子供がこんな風に成長してくれた!とか…
励みになるお話聞きたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたい事に実家にお世話になっています。
実母と喧嘩はしょっちゅうしますが生活面や精神面、助けられています。

一歳の時に離婚しましたが、離婚してから本当に毎日幸せです。
平和・平穏な生活ってこうなんだなって。

保育園にも入れて新しくパートもはじめて日々充実しています!

男の人はもうこりごりです😂

kokoko

同じです!
ソワソワしてしまうし、涙が出ます。
心細いですよね…😭
頑張りましょう😭✨
幸せになりましょう!
これでよかったんだ、自分の選択は間違ってなかったと思える日が来ますように…😌

経験談じゃなくてすみません😣

Riiiii☺︎

私も実家暮らしですが、離婚成立してからストレスフリー、すんごいハッピーになりました🙌🏻🤗
ちなみに下の子妊娠初期に離婚前提の別居しました。
実家は実家で凄くストレスも溜まりますがクソ野郎とのストレスとはまた違うマシなストレス笑 やはり色々助けてもらってる部分もあるし子供もじじばばたちや家族が増えて笑顔も増えました!!

今私も正社員で仕事しててだけど5,6月コロナで休業、給料100%保証、それだけでハッピー笑
子供たちはクソな父親がいなくても、いないからこそ?素直にいい子にお利口さんに育ってくれてます♡♡今のところ笑

シングルって肩身狭いなーて思うことも確かにあるけどきっと明るい未来が待ってます!🤗✨

はじめてのママリ🔰

離婚して幸せに
再婚してさらに幸せになりました🤣笑

子供が1番変わりましたね😊
今の旦那さんがとても大好きで
毎日お父さん〜!😆してます😂

離婚前は言葉も遅れててそこも心配してたのですが再婚してびっくりするくらいお口が達者になりました😂

毎日寝る前に今の旦那さんが子供達を抱きしめておやすみ〜とやるのが日課なのですがその姿見て、あー幸せだなぁ〜と感じます😂❤️