※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま
妊娠・出産

妊娠29週での痛みや変化について相談です。歩くと膣の奥が痛い、胃が痛む、眠れない経験談や対処法を教えてください。

妊娠29週目なんですが、最近身体の痛みや変化に戸惑っています😭💦
先輩ママさんたちも、こんなことはありましたか??

①歩くと膣の奥が痛い
②胃が痛む
③夜頻繁に目を覚ましてしまう、眠れない

これらの経験談や対処法など、あれば教えてください😭😭

コメント

まる

歩くと膣の奥が痛い、夜頻繁に目が覚める、はどうにもならないかも知れませんじ胃痛は病院に相談してみてもいいかな?と思います☺️
膣の奥が痛むのは、ズキズキとですか?ずーーーんって感じで乗っかかってる感じですか?
ズキズキ痛むのは心配ですがズーンと重い感じならしょうがないかな、、、?赤ちゃんの重みを支えてる感じなので🤔
夜はしょうがないです🤣
私は酷い時5.6回起きてました😔

mimi

①〜③全部ありましたよ😥しんどいですよね💦
夜眠れないのが地味につらくて、孤独で1人泣いたりしてました(笑)昼間なら眠れてたんですけどねぇ…
出産してお腹小さくなったら、めちゃくちゃスッキリしますよ!もう少しの辛抱です!応援してます😣👍🏼