サプリ・健康 皆さん産後のダイエットはいつから初めましたか?それとどんな事をしまし… 皆さん産後のダイエットはいつから初めましたか? それとどんな事をしましたか??? 産後肌荒れケアの方法も 教えて下さると嬉しいです… 最終更新:2020年5月3日 お気に入り ダイエット 産後 肌荒れ A⇸(21)(4歳11ヶ月, 5歳10ヶ月) コメント 納豆 体重は減りましたが、体型はなかなか笑 私は最近になって腹筋やらシックスパッドをやりだしました笑 肌のケアは、納豆や牛乳ヨーグルトゴマなど、、腸にいい食生活にしたら、落ち着きました! 5月2日 A⇸(21) ご回答ありがとうございます🙂 是非参考にさせていただきます🎶 5月2日 納豆 頑張ってください!😊 グッドアンサーありがとうございます❗️ 5月2日 納豆 昨日言い忘れましたが、肌のケアで、ビタミンC誘導体という成分があるのですが、これはかなり万能な成分です! 化粧水に入ってるので、良かったら取り入れてみて下さい! 5月3日 おすすめのママリまとめ ダイエット・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ダイエット・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
A⇸(21)
ご回答ありがとうございます🙂
是非参考にさせていただきます🎶
納豆
頑張ってください!😊
グッドアンサーありがとうございます❗️
納豆
昨日言い忘れましたが、肌のケアで、ビタミンC誘導体という成分があるのですが、これはかなり万能な成分です!
化粧水に入ってるので、良かったら取り入れてみて下さい!