※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首座りで寝返りはまだですが、どちらの服装がいいでしょうか?かぼちゃパンツの場合、レッグウォーマーとどちらがいいですか?

なんどもすみません

今後(首座りで寝返りはまだ)
どっちの服装にしていけばいいと思いますか?どっちも変わらないですかね?

またかぼちゃパンツの方がいい場合、かぼちゃパンツとレッグウォーマーはどちらの方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

1枚目の写真か、この足首まであるカバーオールです。

はじめてのママリ🔰

どちらでも好みかな?って思います!
しいていうなら2枚目の方がおむつ替えは楽かな?1枚目はズボン脱がせてからになるので!それくらいですかね☺️
あとは出かけたりするなら1枚目の方がオシャレですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1枚目のにする場合、家の中ではズボンはかず、外に行く時だけ履くものだと思ってました!家の中でもはいた方がいいですかね?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏なら全然そのままでいいと思います!冷房とかかけるならなにか履かせてあげた方がいいかなと🙆‍♀️
    うちは家では、1枚目のやつみたいに被りで太ももくらいまでの長さのやつ着せてます!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!!冷房かけるときは着せてあげた方がよさそうですね(u_u)!

• 5月2日
久しぶりのママリ

首すわって、自分で座ってくれてるなら、1枚目かなぁって思いました!
2枚目は圧倒的楽だとは思いますが!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2枚目は今来てるものの半袖バージョンなので楽ですよね(゚ω゚)

• 5月2日

1枚目めちゃくちゃ可愛いです😊❤
楽なのは2枚目かもしれませんが、外にも出れないし可愛い服着せたいので、私なら1枚目にします😄

女の子の服はどうしてこんなに可愛いんですかね🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ふりふりしててかわいいですよね😍笑

• 5月2日
so❤︎mam

わたしなら2は買いません。
お洋服らしいものにどんどんかえていきたいので、1枚目を買うとおもいます。

かぼちゃパンツとレッグウォーマーとはどういう意味でしょうか??

かぼちゃパンツをはかせたあとにレッグウォーマーをはかせるか?ということでしょうか??

肌寒いとか、膝がこすれて気になるとかいうとき以外はレッグウォーマーも必要ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!さくらんぼの洋服にレッグウォーマーって感じです!レッグウォーマーはやめときます^_^

• 5月2日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

それだったらレッグウォーマーもし持ってらっしゃらないなら一足あってもいいと思います!

たまに肌寒いなっていう日もありますし。

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!検討します

• 5月2日
チンアナゴさん

私なら今から着せるなら1ですかね(^^)
夏頃にはお座りできてるかもですし(*•̀ᴗ•́*)👍
うちもカボチャパンツ持ってますが、ずり這いとかはじまると思うので、レッグウォーマー履かせます(^^)

成長が楽しみですね♡

• ママリ

ママリ

ズリバイし始めたらレッグウォーマーあるといいんですかね(゚ω゚)ありがとうございます

• 5月2日