※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

朝食終わって息子の服見たら黄色いのがついてて着替えさせる前からつい…

朝食終わって息子の服見たら黄色いのがついてて
着替えさせる前からついてたのかなー?
とあまり気にせず、
それから散歩に行って帰宅後服着替えさせて昼食。
食べ終わって手とか拭いてたらまた服に黄色いのついてる!

そういえば食事スタイ黄色だわと思って見てみたら
色が剥げてる😭
さいあくー
洗濯でとれるかなー💦
スタイはなんかその黄色い塗料?の部分が溶けて?ドロドロしてるし、、


二度と買わん!(笑)

コメント

uca

これ300均のやつですよね?
同じの持ってます!!!
そんなことあるんですね😭
気をつけます!!

  • あくんまま

    あくんまま

    スリコのやつです!
    二枚入りの😭
    もう一枚はなんともないんですが、、
    ご注意を💨💨💦

    • 5月2日
  • あくんまま

    あくんまま

    その後もう一枚の方もベタベタになって破棄しました😂
    今年の3月に買ったんですけど😣💨
    2年前に買った100均の方がまだ生きてます😂ww

    • 5月21日