※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

さっき、神社でおみくじを引いたら婦人病に注意って💦💦💦💦💦なんか、自分で…

さっき、神社でおみくじを引いたら
婦人病に注意って💦💦💦💦💦

なんか、自分でも分かってるけど生理が毎月違ったり、2人目が出来なかったりってもう始まってる気が😭

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

女性はみんな「婦人病に注意」ですから一般論が多いですよ(^^)
神社とおみくじは好きですが。
婦人科に行きましょう😃

私も生理周期が妙に早くなって慌てて婦人科にいきましたが、そんなに気にしなくていいと言われました。

• 🌷

🌷

今回の生理は、茶おりが3日間あり(出続けてる訳ではない)、昨日の夜から生理のような出血が、トイレでおしっこしたときだけ出ていてナプキンにはほぼつかない感じで…💦
    いつもは1日目が酷すぎるのに!

• 5月2日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

私もです😅昔は一日目からドバドバ出血してましたが、最近は一日目二日目はごく微かな程度なんですよね🤔産後からなんですよね。
    これも婦人科では特に気にされませんでした😅でも私と一緒とは限らないので婦人科でエコー撮るのが一番安心だと思います。

• 5月2日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😭

• 5月2日