※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしの
お金・保険

楽天roomを経由して購入するメリットが減少していると感じている方がいます。

楽天roomやっている方🙋‍♀️
楽天roomを経由して購入するメリットは何ですか?
roomアプリから購入でいつでもポイント2倍は終了、この前ランクアップボーナスも減り、5月からは依頼コレや相互購入も禁止。
どんどん改悪されていませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません!
楽天room気になります!
楽天のネットで買う以外になにか利点があるのでしょうか?

• ほしの

ほしの

楽天roomアプリから購入するとポイント2倍だったんですが終了しました💦
    自分のroomに載せた商品から誰かが経由して購入すると、購入金額の数%ポイントが貰えます✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんな特典があったんですね😲メリットがなくなるなら、誰かのオススメを知れるって感じになっちゃいますよね💦

• 5月3日
まる

ですよねー!私もメリット知りたいです…
今までは夫婦でやってたのでお得でしたが、5月から禁止とのこと…4月中に買えるもの買っておきました😅

これからはポイントサイトを経由した方がいいですよね😓

• ほしの

ほしの

ですよねー!!
    依頼コレも経由したコメント残すのも、相手に購入を促す行為で禁止なんて厳しすぎます💦

• 5月2日

自分はオリジナル写真載せてる人から購入してます。
ネットでのお買い物って実物を手にとって見れないから不安で、オリジナルの写真とかレビューとか凄く助かってます。

商品ページにレビューがない商品でも、ROOMだと書いている人がいたり。そういう人に続けてほしいのが、room経由して購入するメリットですかねー

• ほしの

ほしの

なるほど、そうですね👀✨
    私も基本的に購入品を紹介して、正直にレビューを書いています。
    デメリットを書いたら売れないかもしれませんが、少しでも誰かの役に立っているなら良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月5日