※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽんん
妊娠・出産

男の子の名前「かいり」の漢字について相談しています。

名前なんとなーく考えてます!(^^)
性別もまだわからないのでなんとなくしか考えてませんが、男の子だったら「かいり」って名前どう思いますか??
漢字は浬、快李、海李くらいしか思い浮かびませんでした。
よかったらご意見下さい。よろしくお願いします(^^)

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの名前が 海里(かいり)です😊💓

大好きな名前です💓💓💓

• ぽぽんん

ぽぽんん

旦那様の名前なんですね(^^)♡海里っていう字も良いですね!!ありがとうございます(^∇^)

• 6月9日

名前候補に かいり あげていました。
海璃 です。
お腹の子が夏生まれなのでと思い、青い爽やかなイメージで考え海璃を考えていて結局違う名前にしましたが、爽やかなイメージがあります。
漢字によってはイメージかなり違ってくると思いますが、

• ぽぽんん

ぽぽんん

海が入ると夏っぽいイメージですよね♡(^^)海璃も漢字ありましたね!♡秋生まれなので海を入れるのが悩みどころ…と思ってました( ; ; )漢字でイメージ変わりますよね!参考になりました(^∇^)

• 6月9日
タオ

響き好きです(^^)
個人的に同じ響きでも「解離」とマイナスイメージもついてくるので悩むところです(°_°)汗

• ぽぽんん

ぽぽんん

そうなんです!!かいりと入れると解離、乖離が出てきて意味が良くないので悩んでました( ; ; )響きは好きなんですけどねぇ>_<ご意見ありがとうございます♡(^^)

• 6月9日
choki♥

素敵なお名前ですね。

海鈴、凱吏…沢山あって迷いますね!

• ぽぽんん

ぽぽんん

海鈴可愛い♡♡以外といろんな漢字もありますね!!女の子でもこの漢字なら良いかもしれません(^∇^)ありがとうございます(^o^)

• 6月9日
T

海陸でかいりって子が
知り合いにいます!

• ぽぽんん

ぽぽんん

海陸でかいり!!色んな漢字ありますね(^^)♡参考になります!ありがとうございます(^∇^)

• 6月9日
ざべす、

わたしの中でですが、カイリは女の子の名前のイメージでした!

でも男の子でも漢字によってはアリです❤️

• ぽぽんん

ぽぽんん

女の子でもいけそうですよね(^^)最初は男の子の名前かなと思ってたのですが色々な漢字参考にさせていただいてたら女の子も可愛いと思いました(^o^)♡

• 6月9日
まよこ

娘のお友達に海璃(かいり)くんがいます!!

ママは海のある島のご出身でパパは海が好きで海の宝物という意味を込めてつけたとお聞きしました(〃^ー^〃)

『解離』…確かに気になってしまいますよね(^o^;)
しかし、漢字次第ではとても素敵なお名前になるかと思います!!

• ぽぽんん

ぽぽんん

素敵な由来まで教えていただきましてありがとうございます(^∇^)漢字次第でやっぱり印象変わりますよね♡前向きに検討してみます(*^^*)

• 6月10日