※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうか、3ヶ月の生理不順で悩んでいます。検査で微かな陽性が出たが、再度検査を検討中。夜になると吐き気があり、胸の張りや眠気、肌荒れも感じます。

生理が3ヶ月来ていません。
その場合妊娠する事ってありえるのですか?

4月28日に検査したところうすーく陽性?になりました。
肉眼で見えるか見えないくらい。
もう一度検査をしてみようと思ってます。

最近、夜になるとお腹が気持ち悪くなります。
他に症状は胸が張って痛い、寝ても眠たい、肌が荒れるとかです。

コメント

deleted user

生理が来てなくても排卵していたら妊娠しますよ😌

  • 兎美

    兎美

    肉眼で見えるか見えないかくらいなので、1週間後にもう一度したらはっきり分かるかなと思っているのですが、どうなんですかね😞

    • 5月2日
chibi26♡まま

少なからず行為をしているなら可能性はありますよ。
元々生理不順なのでしょうか??

  • 兎美

    兎美

    元々生理不順です。😞

    • 5月2日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなのですね💦
    じゃあいつが排卵日かも定かじゃないですよね😅
    ここ2週間で思い当たる行為があるなら1週間待っても良いかもですが、ないのなら今すぐ病院が良いと思います🥺

    • 5月2日
  • 兎美

    兎美

    そうですね、😢
    1週間待って病院行こうと思います!

    • 5月2日
さーちゃん

生理が3ヶ月もきてないなら病院に行った方が良いと思います
通常妊娠以外の病気かもしれないですし💦
3ヶ月も生理が来ず、妊娠してるなら濃く陽性になると思います

  • 兎美

    兎美

    もちろん、病院に行った方がいいのは分かっていますが、忙しくて行けなくて😞

    • 5月2日
(´-`)oO

子宮外妊娠でも検査薬は反応しますのですぐに病院に行って正常妊娠か見てもらった方が良いです!!

  • 兎美

    兎美

    肉眼で見えるか見えないかくらいなのですが、、
    はっきり陽性だ!陰性だ!ってなってから病院に行こうと思ってます🤔
    それじゃあ遅いですかね?😞

    • 5月2日
かな

うすくでも陽性なら妊娠してる可能性が高いと思いますよ!

初期症状はその人によって様々ですが、気持ち悪い、眠たい、肌荒れは私もありました!
妊娠してるしてないに限らず、3ヶ月きてないなら病院行ったほうがいいと思います!

  • 兎美

    兎美

    そうなんですね!
    でも肉眼で見えるか見えないかくらいなので幻覚??と思うほどです😞
    1週間後に検査してから病院に行こうと思ってます🤔

    • 5月2日
deleted user

元々生理不順で、たまたま1~2週間前辺りに排卵が起こり行為があって、検査薬の反応がまだ薄いって感じですかね🤔
それか婦人科系の病気か…

生理がくるから排卵が起こるのではなく、排卵が起こるから生理がくるので、
生理がきてないから妊娠するのではなく、妊娠したから生理がこないの方が正しいですね◎

  • 兎美

    兎美

    私も生理不順なので、、、
    最近はストレスとかの影響で来てないのかなと思っていたのですが、、、😞
    1週間後検査して陰性でも陽性でも病院に行こうと思ってます🤔

    • 5月2日