※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

身体がしんどくて朝の食器を旦那が洗ってくれてるのですが、まだ子ども…

身体がしんどくて
朝の食器を旦那が洗ってくれてるのですが、
まだ子どもは食べています。
まだ息子食べてるよと言ったら
わかってる、
お前みたいにダラダラしたくないと言われました。
は?え?
私いつも食器洗うしだらだらしてないし
優先順位考えて
全部まとめてからやるんですけど🤷‍♀️
時間の無駄遣いしたくないもん
食器ばかり洗ってるわけじゃないし?
布団の片付け、洗濯、掃除、
子どもの食事、食事後の手洗いとか
色々あるから考えてやってんですけど🤷‍♀️
さぞ自分が食器洗いを早くやって偉いみたいな
言い方されて腹立つな〜

コメント

deleted user

お前みたいにダラダラしたくないって、喧嘩売ってるの?って感じですね😠

  • たむ

    たむ

    お前みたいにそもそも
    健康体じゃないんですけど
    って言いたいです🤷‍♀️
    普段しないくせにちょっとしたからって偉そうに言われると
    ありがたい気持ちも飛んでいっちゃいます🤷‍♀️笑

    • 5月2日
mimi

男は少しやっただけで、めちゃくちゃやってやった気になるんですよね…腹立ちます😡

  • たむ

    たむ

    ほんとに!
    普段しないくせに
    食器洗ったくらいで
    偉そうにすんな!ですよね!

    • 5月2日
マママ❇︎

言い方!!って感じですね😓イラッて来ますよね~
うちも旦那はいつも夕食後洗い物してくれますが、そんなこと言わずにさっさと洗ってくれます!たむさんとこと一緒で、食べた人の分から洗ってますね🤔義母が食べたお皿を都度下げて洗うタイプの人で、それ見て育ってるからかな?て思ってました。うちの母は最後に全部を洗うタイプです🤣どっちが正しいとかないし、最後綺麗に片付ければいいやろ、ダラダラしてるわけじゃないわ、効率よく片付けしてるだけじゃボケ!って言ってやりたい🤭

  • たむ

    たむ

    普段しないのですが今日はお願いしたらこんなことになっちゃいました🤷‍♀️笑
    私とっさにごめんけどやること多いからいつも考えてやってんですけど🤷‍♀️って言っちゃいました🤣
    案の定結局洗濯、子どもの事私がやってます😂

    • 5月2日